SSブログ

ルディラッシュ!2

 ここ数日のルディ家地方、朝晩かなり寒く、寒暖の差が激しい・・・例年こんなに急に寒くなっていたのだろうか?もう朝はヒーターをつけたいルディパパです。



602a.JPG

 毎度のことながら金曜日なので疲れている・・・それに朝晩の寒気がボディブローのようにルディパパの体にダメージを蓄積させて、眠たい(←いつも)。



602b.JPG

 しかし彼は元気です!
 金曜夕方の散歩でルディは突然幻影に吠えまくって、ちょっとは疲れたかな~と思いましたが関係なし。
 ちなみに、犬は時折幻影に吠えますが、幽霊的なものが見えている!?などとは思っておらず、100%幻影に違いないっ!と思ってます。



602c.JPG

 ルディパパが疲れている、とかルディには関係ないので夕食後は遊びの時間!

 そういえば、前日木曜日は腰が痛くてルディ散歩をサボッたのですが、ルディとの遊びは座っていてもできるので、アロアの父親コゼツ旦那ばりに「わしはあの子に償いをしなければならん」とルディと遊んだのですが、あまりにもルディが疲れず、散歩行った方がマシだった!という事態となりました。


602d.JPG



 パペットではワンプロ的に遊びます。ルディはパペットで遊びながらもルディパパがルディを捕まえようとする、ルディはそれをかわして逃げる、という遊びを好んでますので、適当にパペットで遊んでお茶を濁すようなことはできません。



602e.JPG

 1時間は遊んだ・・・。ルディママは忙しくて、あまりルディと遊べてないので、足りないかなぁ・・・。でも、いつものパターンからして、ここらで一旦寝るはずだ!
 
 だいたい、ルディは夜に就寝するまでに、1回1時間ぐらい寝ます。それから起きてもうひと暴れするのです。



602f.JPG

 もうかなり遊んだぞ~!ルディ、一旦寝ろよ~!



602g.JPG

 しまホイにでも入れよ~!



602h.JPG

 とりあえず寝転ぼう・・・。ルディも疲れただろう・・・。
 行き倒れのようにうつ伏せ・・・。でもこのまま眠れれば最高の気分!
 明日は休日、ブログアップは少々遅くても明朝ゆっくり起きればいいさ・・・ちょっと寝よう・・・。


「ルディラッシュ・・・疲れたろう。パパも疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ・・・ルディラッシュ・・・」






602j.JPG





602i.JPG





602k.JPG





 痛いわっ!

↓土曜日はドッグランだ!元気なルディにポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。