SSブログ

ずっと待っていた


 毎日仕事に行く時は全然淋しがらないし、どちらかというと「早く行け!」的な感じなのに、休日はやはり服装が違うからか出掛けて留守番させると落ち着かない・・・犬って賢いなぁとつくづく思ったルディパパです。



607a.JPG

 日曜日は”三二一犬酔会”で大阪だったのですが・・・。
 
 前もってルディママと作戦を立ててました。

 ルディは、休日にルディパパが出掛けると落ち着かない。しかし、ルディパパとルディママが揃って食事などに出掛けるとハウスに入って留守番して、寝てるようなんですよね。



607c.JPG

 ~ルディパパがGINパパと電車に乗って大阪へ向かっている頃~

 それで、ルディパパが出掛ける時に、ルディママも一緒に出掛け、ついでに駅まで送ってもらった後、ルディママは買い物・・・2時間ほどして帰宅するという作戦です。

 以前、たまたまそういう事になった時、ルディママが先に帰ったら、ルディは平日のような過ごし方をしていたらしい・・・。



607e.JPG

 ~ルディパパが大阪に着いて皆と合流した頃~

 しかし、ルディママが寝坊して、”ルディパパと出掛ける”ことしかできず、買い物は準備不足で一旦帰宅。ルディ数分ハウスに入っただけでルディママが帰ってきて、却って戸惑った事でしょう・・・。

 そして、ルディママは苦し紛れに、ルディパパが「ここぞ!」の時の為に温存していたししかげさんから貰った新品おもちゃ投入!(無断で!)



607d.JPG

 ~ルディパパが「かんぱ~い!」して、モルツさんの「何故自分は『モルツパパ』ではなく『モルツさん』なのか?」話を聞いている頃~

 新品おもちゃでルディママに遊んでもらったけど・・・それでも寝ません!いつもなら寝て過ごしている時間・・・。




607f.JPG

 ~カラオケ店でカイクラパパが「獅子の時代」の忘れられないシーンを熱弁している頃~

 結局夕方まで寝ません!ソファーにも行かず、ずっとこの場所。

 このあたりで、ルディママはルディがかわいそうになってきていたようです。




607g.JPG

 ~モルツさん、MOの「星空のディスタンス」デュエットに続き、ルディパパが「シーソーゲーム」を歌っていた頃~

 まだ起きてる!ずっと待ってます、ルディパパを!グスン!



607h.JPG

 ~おっさん5人がまたの機会に飲もう!と熱い約束を交わしている頃~

 ルディママから突然「暴れている!」とLINE!毛布に八つ当たり遊びでストレスを解消している模様!



607i.JPG

 ~GINパパと二人、地元駅に近付いた頃~

 ルディママからまたもLINE!「今寝たよ!」



 今か~い!!!



 この後帰宅して、ルディ大喜びした後、バタン、と寝ました!

 こんなに、「待って」てくれる・・・。有り難いなぁ。


 GINパパは出掛ける前にGINとじっくり散歩をしたと・・・。ちょっと反省しました(ルディ、散歩行ってない)。



607j.JPG

 ししかげおもちゃは「パフパフ」と名付けられていました。まろママのスイカは「ピーピー」です。

 月曜日、「ルイちゃん!パフパフ!」とルディママが叫べば、ルディはこの新しいおもちゃを咥えて持ってきてました。

 新しいおもちゃ、2日ぐらいは一緒に寝ます・・・。

↓犬酔会、次からは仕事に行く恰好で出て行って駅で着替えて!とルディママに言われたルディパパにポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。