SSブログ

成長! [ドッグラン]

 人間の子供は当然成長していくし、大人だって日々成長なのですが、やっぱり愛犬が成長したな~と感じると嬉しいものですよね!のルディパパです。



614a.JPG

 今回はルディパパが先日のドッグランでルディが成長したな~と思った話・・・。



614b.JPG

  ルディパパの忘れ物で皆より30分ほど遅れてランに入ったルディなのですが、いきなり中型犬(大型犬?とにかく小型犬エリアです!)に追いかけられてビビッてしまい、今回は走らないかな~と心配しました。

写真はむにママことありんこさんからもらったやつです!



614c.JPG

 しかし、その心配も杞憂に終わり、元気に遊んでいたので一安心!

 ルディを忍者のように避けるあっしゅ!



614j.JPG

 この写真の犬もルディが盛んに誘って走ってました!



614e.JPG

 あ、かいざーくん、今回精力的に動いてました。さすがに追いかけっこはしませんがルディパパが見た中では1番動いてましたね~!



614d.JPG

 そしてむにとも走って・・・



614F.JPG

 ルディはこの赤いおもちゃを気に入って(他のワンちゃんのです)・・・



614g.JPG

 むにも気に入ったみたいです(他のワンちゃんのです)・・・



614h.JPG

 見知らぬお姉さんに遊んでもらい・・・



614i.JPG

 ガウガウせず遊ぶ事もできた!



614k.JPG

 いつも一緒に走るあっしゅが少しネムネムモードだったこともあり、1年前はむにドンされて椅子の下に隠れていたルディがむにと遊んでいるので成長したな~と感じた次第・・・。家に帰ってルディママと話してたら同じことを言ってました。と同時に1年前より遊ばなくなっていたむにが良く遊び、良く走るようになってきたのも嬉しかった。


↓2分34秒、ちょっと長いのですがランラン動画です。途中、煮え切らないあっしゅをルディが執拗に誘う場面が長いですが、ルディパパが気に入っているのでご容赦ください。

 2分過ぎに、むにがルディにむにドンします!そしてルディが仕返しのルディちょんします!そしてルディむにガウガウからの~!クラリスがのそっと出てきてむにが固まります!


 動画、時間がある時にでも見てくださいね~!犬が走っているところが好きな人、カイクラファンの人(かいざーくんは出てませんが)、面白いと思います!


614M.JPG

 集合写真もジッとしてられるようになってきましたね!

 あ、カメラ構えてるのはカイクラママです!カッコいいでしょ!哀愁写真と好々爺写真載せられたので載せました~!

 それにしても、ジッとできている・・・!スゴイ!

 しかし、その直後・・・


614N.JPG

 集合写真に一番慣れていないあっしゅが動いてしまうとこのザマですけどね~!

↓2歳目前にて成長著しいルディにポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。