SSブログ

さようなら!しまホイ!


 夕方散歩が寒い!寒すぎる!のルディパパです。

 水曜日はルディ家地方は日中暑いぐらいだったのに、仕事が終わって17時半に大急ぎでルディの散歩に行っても、暗いから写真も撮れないし、寒いし、ルディもテンション低いし・・・。



623a.JPG

 ルディブログを長く読んでくれている方々は充分にご存じだと思うのですが、ルディはヒーターが大好きです。

 去年の2月にルディを迎えた時は当然既にヒーターがあり、その時はそれほどヒーター前に陣取っていたような記憶はありません。



623d.JPG

 近頃のルディは朝もしまホイ、夜もしまホイ・・・しまホイに潜る事を覚えてすっかり毎日しまホイ祭りだったのですが、これはヒーターを出してなかったことも大いに関係あるのです!

 去年の今頃より少し前、ちょっと寒いなぁと何も考えずにヒーターを出して後悔しました。

 「今日はヒーターつけなくてもいいな!」という日でもルディの「ヒターつけろ!」が凄まじかったからです。

 思えば、ミニピンルディがここまで寒がりとはまだ分かってなかったのです!



623b.JPG

 ここにきて朝夕めっきり冷えだしたので、遂にヒーターを出しました!

 その時ルディはどうする・・・!?と、ヒーターを出した瞬間を動画に撮りましたよ!



623c.JPG

 しかし・・・ヒ-ターを見たルディが小躍り!・・・を期待したのに、覚えてなかった・・・!

 動画は、ただルディママがヒーターを出しただけ、という動画になってしまいボツに。

 ルディ、あんなにヒーター好きだったのに!匂っただけです・・・!



↓ヒーターを覚えてないルディにヒータースイッチオン!30秒です!




 思い出したようです・・・!

 このガスファンヒーターが暖かい風を出す事を・・・!



623f.JPG

 こうなったらもう動きません!「遊べ!」もしばらくありません!ただただ暖まるのみ・・・。

 ルディ家はこれから、ルディの「ヒーターつけろ!」に悩まされる事でしょう。



623e.JPG

 ヒーターの事忘れてただろっ!

 この後もずっとヒーター前でした・・・。



623g.JPG

 ・・・・・・



623h.JPG

 さようならしまホイ・・・!ありがとうしまホイ!しばらくお役御免だ・・・!


↓ヒーター万歳!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。