SSブログ

二人(一人と一匹)して・・・

 うぅ~!だるい!体が重い・・・!のルディパパです。

 特に運動神経がいい!とかスポーツが好きだ!とかないのですが、体は丈夫な方で風邪もほとんどひかないし、寝込むという事も滅多にありません(今年ノロウィルスで寝込んだだろっ!)。だるい、とか微熱が・・・とかでも、翌日には治っているのが常です。それ故、明朝目覚めたら治っていると思われますのでご心配なく!



625a.JPG

 金曜日、仕事が忙しく、しかも終わってから大急ぎでルディを予約していたサロンへ!これが余計に疲れた!

 ルディも疲れたのがダラーンとしていました。



625b.JPG

 ルディはヒーター初日にヒーター前に置いたベッドがお気に召さず・・・理由は体を伸ばせないからです・・・。

 「しまホイを置いたら?」と言うと、ルディママが猛反対!理由はデカすぎるからです・・・。ヒーター前はキッチンへの通り道だし、それも分かる(元々キッチン用に考えていたのでガス栓の位置の関係上ヒーターの場所はここしかない)・・・。



625c.JPG

 しかし翌日ルディママからヒーター前のルディ画像がLINEで送られてきましたが、しっかりしまホイが敷かれていた・・・。

 これにて、一旦さようなら!したしまホイは敷物として再びルディのパートナーとなりました!あ、敷物しまホイは去年の古いやつです!



625d.JPG

 サロンにルディママ運転の車で行くのですが、今ルディママの車は片方ライトが切れていて、先週から「何とかしてくれ!」と言われてたのに忘れてたんですよね。

 そしたら、サロンに行く途中で、
 「片方ライトが切れてる車何年も見た事ないで!」
 とおこ!のルディママが言った瞬間、対向車のライトが片方切れてました・・・。



625e.JPG

 ルディ、帰ってきてから寝てばかり・・・。いつもサロンから帰ってくると疲れてはいますが、いつもより寝てばかりで、ルディもちょっとだるい感じ・・・。



625f.JPG


 そして、サロンに行った日お決まりのトリマーのお姉さんを思い出しながら・・・。



625g.JPG

 ルディは寝ます・・・。



625h.JPG

 ルディパパも2時間以上ガッツリ寝てしまいました・・・。起きた時のだるさがハンパなかったです。
 そして・・・!
 土曜日も仕事だ!

↓二人(一人と一匹)してだるいルディパパとルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。