SSブログ

いよいよ!

 3年B組金八先生で鶴本直のお母さん役を演じられたりりィさん死去・・・このドラマで上戸彩が性同一性障害の生徒役だったのですが、りりィさんの存在が際立っていて、ミステリアスに感じた(特に序盤)なぁ~!次の薬物中毒になるしゅうのシリーズより鶴本直シリーズの方が好きなルディパパです。



632a.JPG

 ルディ家は金曜夜はソワソワ!

 明日は・・・!

632b.JPG

 ルディママは昼間もソワソワ!

 ルディはセリアで買って来たボール、大きくてうまく咥えられず、先週のランでは気にいってない様子だったのですが、咥え方を開発したようで(端っこを潰すようにしてそこを咥える)お気に入りとなり、しばらくは一緒にいるみたいです。



632c.JPG

 ルディパパも仕事から帰ってきてソワソワ!

 ルディもボールで遊んで忙しい!



632d.JPG

 明日の準備なんです!それで、皆ソワソワして忙しい!


 ルディも「遊べ!」と忙しい!



632e.JPG

 懸念していた娘達も家にルディパパの妹が泊まりにくることとなり心配はなくなった!

 野球日本代表強化試合・・・。代表戦にもWBCも反対派です。シーズンの試合数を削るか、WBCをシーズン中にするかじゃない限り。投手に負担が多すぎる!



632f.JPG

 サッカーオマーン戦・・・。”仮想サウジアラビア”?確かにW杯予選は大事だけど、親善試合にランキング129位の国とホームで対戦。意味あるのだろうか>派手に4点入れたから、勢い付く意味合いはあったかも・・・?

 ルディママは「忙しい、忙しい!」とソワソワ!



632g.JPG

 ルディママは忙しくしてたけど、ルディパパは野球、サッカー、そしてお決まりのソファー爆睡・・・。

 準備は・・・?

 してない!でももう寝よう・・・!

 土曜日はルディ、初のお泊りです!

↓無事に何事もなく泊まれるかな?のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。