SSブログ

スマホケース

 
 数年前までは携帯電話、ガラケーやいまではスマホですね、飾ったり、待ち受け画面をいろいろ選んだり・・・そんな事は馬鹿馬鹿しい!機能第一だ!と思っていたルディパパです。


待ち受け画面も幼き娘達にしたことありません。そんな恥ずかしい事出来るかっ!?というのが本音といいたいところですが、同世代の知り合いとかは待ち受け画面が子供や家族写真だったりしてました。ルディパパはというと馬でした、ずっと。あ、これ前にも書いたかもしれないけどいいや!ビートブラック天皇賞春とか・・・!馬券を獲ったレースです。興味ある人は「ビートブラック天皇賞春」で検索してみましょう!



637a.JPG

スマホケース・・・の話題に入る前に影千代のことを少し!



↓木曜日影千代!15秒です!


  元気ですね~!食らってます! 今のところ入院が月曜日まで・・・のようですが、影千代自体は元気!ルディと違って病院にも慣れて震えたりはしていないそうです。

  術後の経過は良いみたいですが、何分分からないことだらけなのでししかげさんも慎重になっておられる様子!ルディパパは見守るのみです。とにかく、経過は良好だ、という報告でした!



637c.JPG

  スマホケース・・・。これは数カ月前にルディパパの妹が変わったスマホケースを装着していたので見せてもらうと、パグが引っ付いていた・・・。

  何回も書いてますが実家では以前パグを飼っており、妹はやっぱりパグが好きなんですね! ZOZOTOWで購入したとか!ケースにパグ付きで約3000円!馬鹿か!?こんなのに3000円!? 「ミニピンはないのか?」と聞いてみましたが、当然惜しくもなかった!

 むむ・・・まだまだミニピンはマイナー犬種なのか?

ミニピンがあったら・・・買うでしょう・・・!



637h.JPG



  木曜夜にGINパパがちょっと用事で家に寄ってくれました! ルディを連れて外へ出ると、何とルディ喜んでいた!

 

  637i.JPG


  GINパパにオヤツを貰う!GINパパはオヤツも豪快なので、ルディは大喜びで食べてました。 やっぱりGINパパの事は覚えてるのだな~と嬉しかった!以前はガン吠えでしたから・・・。



637d.JPG

 ところで、先に話にでたルディパパの妹、先日友達と夜に食事に行ったらしい。某回転寿司屋さん。 ところが長蛇の列で待たされ・・・余りの退屈さに普段はしない1回200円のガチャポンを回してみたらしい! ウサギと猫がでてきて良かったね!良かったのかどうか知らないけど。



637e.JPG

それで、席に着いた妹達はウサギと猫を見て「これ、なかなかいいな~!」と盛り上がり、今回のは第五弾か六弾シリーズだったので携帯で以前のを検索・・・! すると、何と・・・! 上写真の犬、を見てください!



637f.JPG

  こ、これはっ・・・! これ以上何も語りますまい・・・。




637b.JPG

  ルディパパのスマホケースにステッカーを!スマホ撮影なので一旦はずしました! なかなかいいやん! あっしゅままからのプレゼントです!ありがと~!

 

 ステッカーについては、次回記事でも少し書きます。 そして、ルディパパのスマホの画面・・・


 今はどうなっているのか・・・! 誰も興味ないかもですが、じゃじゃ~ん!



637g.PNG


  ロック画面で設定しました! う~ん、カッコいい!赤はミニピンに似合うなぁ!親バカかもしれないけど!

 

↓Zoo Zoo Zooさん!次はミニピン頼みますよ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。