SSブログ

真ん中!

 ちょっとある人と話していて、ドラマや映画の話になっておススメの映画や過去のドラマなど、調子に乗って話してたのですが・・・あぁ、全然見てないなぁ、「真田丸」以外は・・・今更ながらに感じたルディパパです。

 ルディと過ごすことで精一杯だった1年前と比べると、休日にドッグランへ行っている日は別として・・・。ランへ行かない日は家で映画見れない事はないのです。ドラマだって平日も少しぐらいは・・・。なのに、1年前と変わらず見てない・・・。



645a.JPG

 1年毎に、ヘトヘト感がパワーアップしてるのが原因のひとつ。ブログもやってるし。

 特にお酒(第3のビール)を飲もうが飲むまいが夕食後に例外なく眠気が襲ってくる!いや、毎日飲んでるけど。でも、休日に昼間飲んで夕方飲まなかった時も夕食後には眠気が襲って来たのでアルコールは関係なく、満腹中枢が眠気を誘発するのだ!という結論!



645b.JPG

 
 ヒーター前のルディ陣地、しまホイが2つ敷いてます。

 眠気が襲ってくると寝転びたくなり・・・。



645e.JPG

 ルディはヒーターにより近い方のしまホイでゴロゴロしているし・・・。

 もう1つの方のしまホイの方に、つい寝転んでしまう!



645c.JPG

 ルディも側にいるし、ヒーター前で暖かいし、床暖房もついてるし、何ともいい感じ。

 そして急激な眠気に勝てず寝てしまう・・・。これが最高に気持ちいい!起きた時に腰が痛いけど!



645d.JPG

 しかし、ルディは嫌っぽい。

 ルディをクンクン匂ったりするからだろうか?でも、ワンコと暮らしてる人は皆するでしょう!クンクン!

 お腹や背中にもむやみに顔を押し付けたりもしてるし・・・。



645f.JPG

 一緒にいることは強く望むくせに、ルディはあまり甘えてきたりしないし・・・だから、ルディパパが横にゴロンと寝転んだら鬱陶しいのかも・・・!



645g.JPG

 かといってしまホイとしまホイの間で寝るんじゃな~いっ!

 これでは寝転べない・・・!


↓一匹でゆっくり寝たい?ルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。