SSブログ

焼き飯! [ドッグラン]

 昨夜ブログを書いている途中ににわかに体調を崩し、更新をあきらめたルディパパです。

 今日はグランドッグランドへ行く予定でしたが雨で中止となり、何と11時まで寝て少し回復しました。

 昨夜は夕食までは全然大丈夫だったんだけどな~。夕食後ルディと寝て、起きたらいつもより体がだるくてそれからボ~ッとしてブログを書くのも全然進まずでした。

 皆さんも体調管理に気をつけてくださいね!(←説得力なし。いや、反面教師として・・・)



646a.JPG

 土曜日は朝から天気も良く、久々の梅の郷ドッグランへ!



646b.JPG

 ルディ家から梅の郷ドッグランへは車で約1時間・・・高速道路を使うよりも地元では湖岸道路と呼んでいる県道の方が早いのです。

 ほとんど信号がないし、快適なドライブ。ルディもこの道は慣れているのか車でも静か。
 ルディパパはこの湖岸道路が好きです。



646c.JPG

 梅の郷やファンタジスタなど、ドッグランへ行く時は良く通る道で、いろんな事を考えながら運転します。

 真田幸村が大坂で家康に勝つためにはどうすればいいのか?とか・・・阪神に糸井が加入して来季のスタメンは?とか・・・『レディジョーカー』で城山社長は何故殺されなければならないのか?とか・・・妄想癖が止まりません。

 そして妄想以外に考えていた事・・・それは「梅の郷で何を食べようか?」ということです。



646e.JPG

 左からOTO、クラリス、むに、GIN、次元!



646f.JPG
 
 とかいざーくんがルディと遊んでくれました!



646g.JPG

 ルディは行きの車で良く寝たので最初から良く走りました!

 正午ころ到着して、14時頃までは本当に暖かく、ミニピン達も元気で活発でした。



646k.JPG

 ルディパパは今迄梅の郷で2回昼食を食べましたが・・・2回とも”うどん”でした。



646l.JPG

 普段のルディパパならうどんと必ず何かもう一品食べていたのですが、ガッつくのも恥ずかしく、うどんだけにしていた次第・・・。まぁ、今は昔と違ってうどんだけでも十分なのですが食べる前の「二品食べたい!」という食に対する欲求は未だ衰えずなのです。



646h.JPG

 かといって今回、「二品頼むぞ!」と思っていたわけではありません。最近の食後の満腹感を鑑みて今回も一品!しかし、今回はうどんではなく前々から二者択一で泣く泣く諦めていた”焼き飯”を食べるぞっ!と気合十分・・・!



 以下2枚はありんこさんから貰った写真!ルディとむにが走ったのにルディパパは撮れませんでした・・・。 

646M.JPG




646n.JPG


 焼き飯、焼き飯~・・・♪



646o.JPG

 GIN,この日1歳の誕生日っ!おめでとう!

 これからもルディの良き弟分して、良き遊び相手としてよろしく~!



646j.JPG

 ちょっとブレてますがルディがいい表情でした!14時過ぎから寒くなったけど、楽しかったと思います!


 

 さぁっ!ルディパパ待望の昼食!とくとご覧あれっ!












646d.JPG

 唐揚げ定食700円です。安くて美味しい!お惣菜の小鉢取り放題!




 焼き飯がメニューからなくなっていた!そしてうどんまでもっ・・・!

 うぅ・・・。何故だ、何故なんだ!?(おそらく合理化のためです、以前はメニューが多く、注文して食べるまでに時間がかかった・・・)



 焼き飯~!カムバック~!!


↓今日はルディパパと共にゴロゴロしていたルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです! 

ペット(犬) ブログランキングへ


 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。