SSブログ

6着目!

 前回記事のピアノ事件、月曜朝からルディママに激おこされて、コメントでも女性陣から”行き倒れ寝”について袋叩きご指導いただき、男性陣は沈黙を貫き、孤立無援となって撃沈、仲良くしているあっしゅまま風に言うと、やらかしました、とほほ・・・のルディパパです。

 月曜日は風邪をひいた次女に仕事帰りにポカリスエットのお土産を買って帰りました!(←あからさまないい父親アピール)



654i.JPG

 ネット通販などで買い物をする時、「これって合うのかな?」「これで間違いないのか?」とか迷う事ありますよね!寸法とか、家電のオプション品とかも自分の持ってるやつに対応してるのか?とか・・・。

 それで、もちろん調べたりしますが、それでも不安だったりした時はどうしてますか?
 ルディパパはほとんどの場合、「もう迷うのも悩むのも調べるのも面倒臭いわ~い!えいやっ!買ってしもたれ~!」と買ってしまいます。

 まさに”迷わず買えよ!買えば分かるさ!”なのです!


654a.JPG

 日曜日にルディに着せていたロンパースは5着目のロンパースで、着丈はピッタリで走ったりしても脱げませんが、若干胸囲が大きかったみたいでした。

 ロンパースは難しい・・・。


 最初、ブログなどでロンパースを見た時は衝撃でした。

 「ろ、ロンパースっ!?初めて聞いたがカッコいいじゃないかっ!」

 と感動したものです。当然欲しくなるじゃないですか!


 ブログやFacebookで時折見ます。

 「初めてロンパースを買いました!少し大きかった(小さかった)!」

 それでもそこそこピッタリなんですよね!いきなり愛犬のベストサイズに近いロンパースを買ったりしているのにビックリ!そして、その方達は2着目でピッタリのロンパースを手に入れているのでしょう・・・!


 サイズを測るのも一苦労・・・。だいたい、ルディがジッとしていたとしてもしっかり測れる自信がありません。

 ピンフェスで出店された店や、都会の犬服の店なら測ってもらえるとか・・・。

 しかしルディ家地方にはそんな店もない、測る腕もない・・・。

 それに、メーカーや生地の違いで同じサイズで注文しても微妙に違ったりします。


 それでもロンパースが欲しい!

 だが、毎回悩む!悩んだら・・・!


 「えいやっ!買ってしもたれ~!」



654d.jpg

 ルディが成長してすぐに着れなくなったっ!



654e.JPG

 着丈長過ぎ!走ったら脱げてしまう!



654f.JPG

 着丈は合ったが全体的にブカブカ!うんPついてしまった!



654g.JPG

 少しキツかった・・・!




 以上のロンパースの犠牲の上に・・・!







654c.JPG

 6、7着目にて遂にピッタリロンパースに辿りついた・・・!



655h.JPG

 長い道のりだった・・・。そして金欠となった・・・!


↓袖が短すぎるかな~?のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。