SSブログ

禁止!?

 ルディの夕方散歩は仕事から帰って17時半ぐらいに行ってるのですが、もう真っ暗ですごく寒く感じる・・・1月とか雪が降ったりもするし日中温度は下がりますが夕方はだんだん明るくなってくるし、夕方が最も寒いのは陽が落ちるのが早いこの時期ではないだろうか・・・?と思ったりするルディパパです。



655a.JPG

 火曜日はグッと冷え込み、夕方は風も出てきた!


↓日曜日ドッグラン。決して暖かくはなかったのですが「ドッグラン行こう!」と言った後の「早く行こう!」動画8秒です。無音ではありません!


 ドッグランへ行く前はこんなに張り切ってます。

 しかるに・・・!



655b.JPG

 散歩前にリードに繋がれるのを嫌がってヒーター前でストライキ!

 そんなに散歩嫌か~い!?

 寒くても風が吹いてなければ無理やり行きますが、風が吹いていたので結局散歩は中止。



655c.JPG



655d.JPG

 19時!パワー全開で「遊べ!」



655e.JPG

 ルディママが散歩中止直後と、18時半ぐらいに2回も遊んだ後ですよ・・・。

 ルディパパとも最低30分は遊びます。



655l.JPG

 遊んでいたおもちゃをルディがヒーター前に持って行ったら終了。ルディは疲れたのです。この後寝ます。

 しかし・・・。



655g.JPG



655h.JPG



655i.JPG



655j.JPG



655k.JPG

 22時の「遊べ!」これもフルパワー状態!



655f.JPG

 うぅ・・・!ブログ書いたりしたいのに・・・!

 明日から散歩拒否した日は2回目の「遊べ!」は禁止だ〜!


↓「遊べ!」は言い続けるぞ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。