SSブログ

寒い~!のBiwaDOG! [ドッグラン]

 
 今現在ルディ家地方かなり寒く、いつも外に出て煙草をくゆらせながらブログの文面を考えたりするのですが・・・あまりに寒くてただ煙草を吸うのみで考えたりできないルディパパです。



659A.JPG

 土曜日は久々のBiwaDOGへ!



659B.JPG

 今週はずっと天気予報とにらめっこ!
 何といっても兵庫からはるばるあっしゅ家が遊びにくるので何とか晴れて欲しい!
 ずっと雨予報ではなかったのですが曇り予報で気温も低め。予報がいい意味ではずれる事を願っていましたが結局当日も曇り予報でした。

 それでも朝起きたら晴れ間が!
 期待しましたがやはり曇ってきました。そして出発して車窓から見る琵琶湖も空もどんより。



659C.JPG

 BiwaDOGにはあっしゅ家とルディ家がほぼ同時に到着しましたが何と雨!

 「どうしようか~!?」
 とあっしゅ家と話していたら何とか雨は止んだのでランへ!



659D.JPG



659E.JPG

 まずはあっしゅとガンガン走りました!



659F.JPG

 そしてモモ!



659H.JPG

 むに!



659G.JPG

 GINもやってきて今日のメンバー集合完了!



659i.JPG

 ルディ、お腹の調子が悪くなってビオフェルミンをご飯に少し混ぜたのが木曜日の夕方。

 その日から元気はあったのですが、金曜朝にまだ緩めのうんPを1回して、その後丸1日うんPをしていませんでした。

 お腹が緩くなったのも初めてなら丸1日出ないのも初めてでまた心配しましたが、コメント等で「ビオフェルミンを飲ますと効きすぎてうんPが出ない時がある」と聞いて少し安心して様子を見てました。



659j.JPG

 ルディはランに行くとまずうんPをしますので、どうかな?と見ていたら、やはり直ぐにうんPのポーズ!

 固唾を飲むルディパパ!

 大量のうんP!

 
 そして待望の健康的うんPでした!良かった~!



659k.JPG

 スッキリしたのでしょう、ルディは最初から大爆走で絶好調な感じでした!



659M.JPG

 BiwaDOGもすっかりクリスマスムード!

 むにとルディで記念撮影。ルディ後ろ向いてるけど!ツリーがデカすぎてむにとルディ小さいけど!



659N.JPG

 ルディ、飛び出そうでした・・・。



659L.JPG

 BiwaDOGの話、続きます・・・!

うんP復活!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。