SSブログ

ちょっと一緒に・・・!


 月曜朝の冷え込みは厳しく、通勤用の軽自動車のバッテリーが上がっていた・・・窓もガチガチに凍っていて・・・週初めから過酷すぎる・・・のルディパパです。



661a.JPG

 日曜日はダラダラ過ごす予定で、楽しみにしてたのですが・・・。ルディママが
 「肉を買いに連れて行って!」
 と・・・!



661k.JPG

 ルディを迎えるまでは一ヶ月に一回ぐらい行っていた岐阜県養老町の肉屋さん。
 ルディを迎えてからは行く回数がめっきり減っています。

 それで、久々に行くことになったのですが、土曜日より天気が良く、外出準備を始めるとルディも行きたがっていたので連れて行くことにしました!



661b.JPG

 車の中にいつもルディが寝ているクレートを設置!ヒマチーならぬストチーを置いて・・・。



661d.JPG

 ルディ、クレートIN!

 車移動にも慣れたルディなので、クレートもう一つ欲しい・・・!車の中専用に。毎回積んだり降ろしたり面倒臭いことこの上ないのだけど、クレートを買うお金があるのならルディの服を買ってしまいます。

 あとストチー、ルディには車移動の時のみしか与えてないのですが、だいたい片道1時間~2時間
の移動が多いルディ家、ランなどに行くと帰りは寝たりするので1回の外出でストチーSが1本がなくなることはないのです。

 しかし、ストチーは何故か柔らかい時があって、やわらかストチーだった場合1本なくなります・・・。



661e.JPG

 本当は養老公園でルディを散歩でもさせようと思っていたのです、
 養老公園は一部を除いて犬OKだったので。
 しかし、到着してみたらかなり広大な公園で、ナビは有名な養老の滝があるところを案内してきたので、そこそこの高所で、しかも寒い・・・。

 ちゃんと調べてない、ということで軽くルディママにおこ!されて結局名神高速道路養老SAぶらっとパークへ!



661g.JPG

 出発前と比べてかなり寒くなってました。

 ルディはこういうところにきてもかなり吠えなくなっていて嬉しい限り。
 
 しかし、作業服を着たおじさんに
 「ウチにもおるんや!」
 と声をかけられたらガン吠え・・・!おじさん家にミニピンがいるのか!?と思いましたが曖昧ではっきり分かりませんでした。



661h.JPG

 ぶらぶら散歩させて、ルディパパはたません!

 養老SA のたませんはハムカツが挟まっています!



661i.JPG

 ルディママは豚まんを頬張って満足となりました。



661j.JPG

 寒かったですが、ルディは最後に豚まんの皮を貰い、満足だったと思います・・・!

 こんな感じで、ちょっと一緒に!と連れていけるようになってきたのでとても嬉しく思ってます!


↓お出掛けにも慣れてきたルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。