SSブログ

ワイルドだぜ~!

 M1グランプリは銀シャリが優勝してNON STYLEの井上が当て逃げ・・・良くも悪くも芸人が話題になってるなぁ・・・お笑い大好きなルディパパです。

 NON STYLE井上については石田が心配だ・・・と思ったり。繊細そうじゃないですか。NON STYLEの漫才を元旦に見れないのも残念だし。NON STYLEの漫才おもしろいもんなぁ!しつこいですが、ルディパパが好きなネタは「昔井上が憧れてた不良」です。



664a.JPG

 木曜日、コメントでス〇ちゃんのネタがあり、ちょっと笑ったのですが・・・コメント返しでルディパパも〇ギちゃんのネタを考えて書いたのですが、その時にルディパパも案外ワイルドだなぁ~と気付いた次第・・・。

 移り変わりの早いお笑いの世界、最近めっきり見る事が少なくなったス〇ちゃんですが、頑張れ!の願いも込めて・・・!



664b.JPG

 ワイルドルディパパだぜ~!

 初めてロンパースをオーダーした時、ルディがジッとしないのでちゃんと測れず、推測で注文してやったんだぜ~
 目茶苦茶デカかったんだぜ~
 お直ししてもまだデカいんだぜ~
 またお直しする予定なんだぜ~

 ワイルドだろ~!



664c.JPG

 この首輪ワイルドだぜ~!

 ルディがパピーの頃に成犬時の首回りを予想して注文したんだぜ~
 しかもネームまで入れたんだぜ~
 いまだにまだデカいんだぜ~
 ルディはもう成長止まってるんだぜ~

 ワイルドだろ~!



664d.JPG

 ルディパパ、ネーム入りハーフチョークを頼んだんだぜ~!

 RUDIなのにLUDIで注文してやったぜ~

 ワイルドだろ~!



664e.JPG

 ルディパパ昨年初めてハーネスを買ったんだぜ~!

 またサイズを間違えて少し小さかったんだぜ~
 すぐさまサイズ大きいの注文したんだぜ~
 大きいサイズのハーネスが到着して1回目の使用時にルディはハーネス抜けしちゃったんだぜ~
 両方捨ててやったぜ!(断捨離出来ないので捨ててません)

 ワイルドだろ~!



664f.JPG

 ルディパパじゃなくてルディちゃんだぜ~!



664g.JPG
 
 ワイルドルディちゃんだぜ~!

 午前零時近くなっても家中走りまわってるんだぜ~!

 ワイルドだろ~!


↓前回と同じオチか~いっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。