SSブログ

クリスマス犬

 気が付けばもうすぐクリスマス・・・娘達が小学校の低学年の頃、イブの夜に子供部屋の窓をこっそり全開にして、白々しく「窓が開いているぞっ!サンタさんが・・・サンタさんが来たのだっ!」と叫び、駈けつけてきた子供達に「オマエ達が寝てないからサンタさんは帰ったのではなかろうか・・・」当然プレゼントはありません・・・顔面蒼白の娘達は大急ぎでベッドに潜りこんで・・・可愛かったなぁ・・・しかし、そんな娘達も友達とイブを過ごすようで、約20年振りにルディママと二人・・・いや、二人と一匹のクリスマスになるルディパパです。

 ルディ家の娘達、同級生の誰よりも長くサンタを信じていました・・・。



670a.JPG

 クリスマスが迫り、ブログやSNSでもサンタさんの恰好をはじめとしたクリスマスコスプレで賑やかです。

 ルディは去年どうだったかな~。絶対コスプレなんかしてないのだけど一応自分のブログを見てみたらイブはルディパパ、ノロウィルスに苦しんでいた・・・。ブログが備忘録として機能している事を確認しました・・・。


 ふと思うんですよね!ルディがコスプレ?そんなの見たい人がいるのか?と・・・。



670d.JPG

  しかし、ルディパパは知っている犬は特にですが、やっぱりコスプレ犬など見ると
 「可愛いなぁ!」
 などと思っている訳で・・・だから一応ブログ犬のはしくれのルディですので、見たい人も少数ながらいるのでしょう、ありがとうございます。

 実は・・・ルディパパ、クリスマスグッズとか買うの恥ずかしいから買えない!
 サンタ服・・・ピン友ししかげさんに頼めば作ってくれただろうけど、そんな・・・ブログの1回のネタの為に「作ってくれ!」なんて言えやしない!言えやしないよ!

 頼みのルディママは知り合い犬コスプレ写真を見るのは好きでも、ルディにコスプレを着せたりとかまったく興味がないのです・・・。よって、買ってきたりとかありません・・・。



670b - コピー.JPG

 そうそう!キミ!キミのことです!

 トリミング、お正月休みの関係で今月2回目!前回もそうだったけど、今回もクリスマスバージョンのバンダナ!

 でも、トリミングでつけてもらったバンダナだけでは・・・!



670c.JPG

  
 まぁ、以上の事を鑑み、男のルディパパが書いているブログなので、クリスマスらしい事は今年もないっていう事で・・・!

 ルディも
「ボクは硬派なんだっ!」
 と、言っております・・・。

 ルディよ!ルディブログは今まで通りいこう!

 クリスマス、コスプレも被り物も一切なしでしれ~っとやり過ごそう!

 


 ・・・・・・。





670e.JPG

 なっ!ルディ!


↓トナカイです・・・のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。