SSブログ

ピザの答え!

うぅ・・・PCがおかしくなってしまった・・・ブログが書けない!スマホで頑張るしかないルディパパです。

昨夜、PC復旧を頑張りましたができず、前回問題を出したので何とか更新しようと頑張りましたが、大幅に遅れてしまいました・・・。


image.jpeg

何とか字を入れましたが、容量が大きくアップできず…。やりにくい!やりにくすぎる!スマホは・・・。いちいちルディママのスマホにLINEで今回使う写真を送り、送り返してもらってサイズを小さくしました…。PCトラブルで手間取り、時間ないのに更に手間がかかる…。


では、早速ですが…

「結果発表〜!」(ダウンタウン浜田調で)

今回も連休初日にも関わらず多くの答えをコメントでもらいました!ありがとうございました!

実はルディママ、本当の正解「ピザ」まで辿り着くのに5つの答えを言ったのでした。

ちなみに、真実の正解は、ピザでもピッツアでもなく、「ピザパン」です、タグに書いてました。パンシリーズなのでしょう・・・マイナーパンをチョイスしてますね〜!

ルディママが外出先から帰宅し、問題のおもちゃで遊ぶルディを見て発した第一声が答えです!今回正解が多かった!



image.jpeg

「ルディ、クリスマスツリーで遊んでるの〜!?」



正解はクリスマスツリーでした!正解者の名前はFacebookでは実名の方もおられるので控えさせていただきますが、特筆すべきは、はる ちょびさん!何とルディママ問題3戦全問正解者です!無敵のチャンピオンです、完全無欠に将来ルディママになります!おめでとうございます!

正解者が多かったのは答え傾向を皆が分かってきたのか、今回は簡単だったのか…?


以下、当日のその後の会話です!
解答くださった方の中で、不正解ながら惜しかった、という答えも含まれています!



image.jpeg

パパ「えっ!?クリスマスツリーじゃないやろ〜!?」

ママ「ウソ〜!?じゃあ・・・」



image.jpeg



ママ「ケーキ?」

パパ「違うやろ!?これはまたブログネタやな!」

ママ「え〜っ!・・・(しばし考え込む)分かった・・・!!」

「チーズっ!!!」

パパ「違うわっ!!!」

ママ「普通のチーズじゃないよ!」



image.jpeg

ママ「トムとジェリーのチーズよ!」

・・・


普通のチーズでも、『トムとジェリー』のチーズでも、『アルプスの少女ハイジ』のチーズでもありません・・・。



パパ「どっちでも違うわっ!」

ママ「はんぺん!?」

パパ「もっと違うわっ!」



image.jpeg

どうしても分からないルディママはおもちゃを裏返し…!!!



image.jpeg

ママ「パフ!?」



そんなもんがおもちゃになると思ってるんか〜い!

以上です!ありがとうございました〜!


↓この後、ママは遂に正解しましたっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。