SSブログ

お休みのお知らせ

昨夜もPCに振り回されているルディパパです。

昨日も楽しく、嬉しいことがありブログを更新しようと思っていましたが、PC復旧作業で更新できず…。

今回、日々「今日は直るだろう」と思いながら復旧を目指してましたが、ことここに及び、簡単には直らないことがハッキリしました・・・。

それで、PC復旧作業をしながら慣れないスマホでのブログ更新はどちらも中途半端になりいつまでたっても状況が改善されないため、復旧に数日集中することにしました。



image-20161226123424.png


ルディは元気です!


水曜日夜のブログ更新を目指します!

ピン友のカイクラパパ、ししかげさんにはかなり時間を割いてもらい、復旧に向けて教えてもらっているので何とかなりそうです。

拙いブログですが、1年半以上ほぼ毎日更新してきて、ありがたくも楽しみにしてくれている方もおられると思い、ブログのお休み報告をさせていただきました!



image-20161226123455.png


スマホに写真もなく、最初の写真はありんこさんから貰った昨日のルディ写真です!

そして、そのありんこさんから貰ったワンコケーキを前に昨夜「マテ!」のルディです。



それにしても、PCって便利だけど、何故こんなことになるのだろう?
チャッチャと復旧できればいいのだけど・・・。

♩だけど〜ボクにはスキルがない〜!
スマホで〜更新する腕もない〜!♩(古っ!)

復旧頑張ります!
訪ねてくださりありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。