SSブログ

ネガティヴな時

昨夜ブログを書いていたらテレビで「大阪環状線」というドラマが始まり、思わず見入ってしまった・・・時間も30分で一話完結型、内容は違いますが「深夜食堂」っぽいテイストでああいうドラマは好きだなぁ・・・残念ながら関西ローカルだと思われますが・・・のルディパパです。



IMG_4521.JPG

それで遅くなってブログの続きを布団の中で書いていたら・・・気がついたら朝でした。

う〜ん、ブログは布団の中で書いたらダメだなっ!

最近はPC壊れたり、iPhone壊れたりでトラブル続き・・・おまけに仕事でもミスして少々凹んでます。
ルディパパは意外にも仕事でミスすることが少なく、それだけに大きく凹みましたね!(少々と違うんかい!)

そうすると、ブログを書くときもパッと切り替えて明るい気持ちで、とはなかなかいかずにうまく書けません。

まだ1月ですよ!それなのにこの悪いスパイラル・・・

ハッ!大殺界だろうか!?と思いましたがルディパパ、大殺界ではありませんでした。



IMG_4514.JPG

唐突ですが、こんなネガティヴな気持ちの時は・・・。



ヒロシです。



「最近調子良くない」
と、ルディママに訴えてみました。

「頑張れ!」と言ってほしかったのに
「ブログ休んで早く寝ろ!」と言われたとです・・・。




腹が立ったのでルディママと喋るのをやめてみました。
ルディママから喋りかけてくるまで喋らないつもりでした。


しばらくしたらルディママがルディの歯磨きをはじめました。
「ありがとう」
とルディパパから喋ったとです・・・。






心身ともに疲れている事を分かってもらおうとソファーで寝てみました。

家族は気付かずに楽しく喋っていたとです・・・。





気分を変えて雪はまだ残っているので3日ぶりの散歩写真を撮ろう!と急いで仕事から帰ってきて散歩に行きました。



IMG_4512.JPG

しかし、やっぱりまだ日は短い・・・。他にも写真撮りましたがほとんど写ってなかったとです・・・。



IMG_4519.JPG

ルディが近寄ってきたので、「心配してくれてるのか?」と思い抱きしめようとしました。



IMG_4450.JPG

思いっきり拒否されました!

ただの「遊べ!」だったとです・・・。


ヒロシです・・・。ヒロシです・・・。ヒロシです・・・。



 ↓パパのネガティヴに付き合ってくれてありがと〜!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。