SSブログ

イケるんじゃないか?

最近はワイドショーで不倫ネタが溢れかえってますが、袴田吉彦とか・・・挙げ句の果てには8.6秒バスーカのはまやねんとか小物過ぎやしないか!?袴田吉彦・はまやねんファンの人がいれば、恐らくいないだろうけど・・・すいません!のルディパパです。



IMG_5543.JPG

今更・・・今更ですが、1月22日のディニーズガーデン50メートル走の続きです。

既に結果も知っておられる方多数でしょうが、「興味なし!」などと言わずに読んでください。なんてたってルディのデビュー戦なんですから、放ったらかしにはできません。

しかし、自分がスマホで写した写真、貰った写真・・・探すのが凄く手間だ!写真の山に埋もれてしまい何が何やら・・・!


練習走行を終わったルディですが、練習走行の前に係の人から説明があり、あったのだけど、何かよく分からず、とにかく本番は2時間後と理解して走らせたのです。

しかし、本番はすぐだった・・・(ちゃんと説明聞けよ!)

しかもルディは走行順番も早く、あわてて・・・!うんPへ!

ルディ、ドッグランに行くと到着してすぐにうんPするのを常としているのに、まだしていない!リードに繋いだまま、散歩みたいにランを、あちこち歩いてうんPさせようとしましたが、朝の下痢の影響なのかうんPをしない!

結局、練習走行からのインターバルも少なく、しかもうんPをしていない状態で出走!南無三!


ルディの、前々走がむにだったのだけど、その時はむにとルディの間の柴犬飼い主さんに話しかけられて、むにの走りを見れませんでした。けど、好タイムで暫定1位のむに!

いよいよルディの番!スタートはルディパパがルディを抑え、ゴールにルディママ!



IMG_4988.JPG

スタート地点でルディパパがルディを持ってるのですが、ルディは走る気満々。
「これはイケルのでは!?」
と正直思いましたよ!

「スタートOKです!」
アナウンス。

「ルディ!行け〜っ!」



IMG_4993.JPG

ルディはまっしぐらにゴール地点のルディママめがけて走って行きました。

「速い速い!やっぱりピンシャーは速いですね〜」
というアナウンスがしっかりとルディパパに届きました。

「イケるんじゃないか!?」



IMG_5542.JPG

50メートル走は終了して、その後はいつものドッグランのように遊ぶ!



IMG_5534.JPG

ルディの弟分・ぴん太は2回目ですが、今回は一緒に遊べました!

ぴん太家にはよくしてもらい・・・最初の写真、ピコピコ帽子は何とぴんパパ製作!むに、ルディと被ってないのがぴん太!

そして、写真、ぴん太家とむにママのありんこさんから貰った写真使ってます!



IMG_5541.JPG

ルディパパもスマホで!

おぉ!なかなかいいじゃないか!ルディと走るブルーノが少し変顔ですが・・・。

このブルーノ、スタミナ無尽蔵でずっと走ってました。


IMG_5535.JPG

やっぱり若干体調が悪かったかな・・・。うんPも軟便だったし。



IMG_5015.JPG

初対面あるいは久々ミニピンが多く、イヌミシラー発動のルディでしたが・・・。

帰り間際に空いてきた広いフィールドへ出ると !


↓ブルーノと爆走!しかしブルーノの妹エルマーが「兄さん助けるわよ!」の54秒!着替えた青ルディ、白ブルーノ、ピンクエルマーです。


こうして楽しいディニーズガーデンの1日は終わりました。帰宅してルディ、酷い下痢に・・・!

そして翌日の誤飲騒動へ・・・。

あっ!結果?結果知りたい?いいじゃないですか!参加することに意義あり!

ダメ!?

ちぇっ!



IMG_5545.PNG

5位までが年末の決勝大会へ!

1位から順番に記されています。




次回リベンジだっ!

 ↓惜しかった!かわいそうなルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。