SSブログ

激おこされたルディ

IMG_5578.JPG

まずは、昨年11月にルディ達と遊んでいる時に大怪我をした影千代が完治ということでとても嬉しいルディパパです。

影千代!よく頑張った!獅子丸もご苦労さん!そしてししかげさんお疲れ様、一安心だね!




IMG_5579.JPG

金曜日は節分・・・仕事の帰りに買うものがあってペットショップに寄ったので、節分グッズでも・・・と物色しましたがまったくなし!
ルディを迎えたペットショップ、小綺麗なのですが、イベント的なグッズ全く売りません。のぞみ店長は姿を消しましたが、店の方針は変わらず・・・。

皆さんどこで買っているのだ!?うぅ・・・田舎の悲しさなのか・・・。更に不運続きのルディパパですので節分で運気を変えたいものですがルディ家節分イベント皆無!まぁ、次女誕生日なので、余計に節分イベントはカットされます。どうでもいいですが節分前日はルディ婆が誕生日を迎えてました。




IMG_5547.JPG

ペットショップで子犬を見ていたら、この子犬、反対側から見ていて「もしや!」と思ったらやっぱりそうでした!ミニピンのMIX犬です!
さて、ミニピンと何のMIXなのでしょう?当てた人には素敵なプレゼントを・・・あげることはできませんが、考えてみてください。分かるでしょうか?因みにルディママは分かりませんでした。




IMG_5572.JPG

金曜日は久々に天気が良く、ルディも日向ぼっこ。

しかし、この暖かい日差しに包まれた幸せな空間が地獄絵図に!




IMG_5551.JPG

ルディママが家の外の掃除をしている間にルディが!

誤飲騒動があったばかりなのに!
ルディママが、
「あまりに恥ずかしいからブログに載せないで」
と頼むのも分からなくもない・・・恥部だ!載せてるけど。

ルディ家のダイニングテーブル、ルディが登らないように椅子を引いてるのですが、かなり引いた椅子からまたも最大跳躍記録を更新して飛び移ったらしい。
本日から”ダイニングテーブル上にマズイものは置いたらダメ令”が発令されました・・・。

ルディ、家族の誰かがいればテーブルに乗りませんが、誰もいないと悪さします。
ランではアジリティが全然できず、低い低いこれでもか!というぐらい低いハードルも飛べないルディ。

何故だ!何故なんだ!?

何故家では挑戦するんだ!?その運動神経、アジリティで発揮してくれよ!




IMG_5574.JPG

ルディママ激おこ!

怖すぎてオヤツなしでも放棄したようです。
そしてワンコあるある、証拠を突きつけられて顔をそむける!




IMG_5576.JPG

以前から時折こういうことはあったのですが、ルディは誤飲しませんでした。しかし、先週誤飲騒動があったばかりだし、ルディママの怒りは凄まじかった!

ルディ、ルディパパやルディママが激おこしたら、許すまでずっと反省ポーズです。今回変な反省ポーズだけど。

ルディママはなかなか許さなかったらしく・・・。




IMG_5577.JPG

寝てしまった・・・。本当に反省しているのだろうか?

そして、ルディパパも4時間近く仮眠(もはや仮眠ではない)してしまい、23時過ぎにルディママに激おこされて飛び起きました。

激おこされた父子しょんぼり・・・節分で運気変わるかな?


 ↓悪さ反省・・・?のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。