SSブログ

ウチの子記念日!

人って、忘れるじゃないですか!忘れるけども、記念日とか想い出の日とか・・・忘れてはいけない日もある・・・しかし悲しいかな人は忘れる・・・いや、記念日とか、何月何日かとかそんなの重要じゃないんです、要は気持ちですよ!のルディパパです。

大江千里じゃないけど、君と出会えて良かった〜!♪ですよ!常にそれは思ってるんですよ・・・。




IMG_5934.JPG

先月終わりぐらいからルディパパはソワソワし始めて・・・
「もうすぐルディのウチの子記念日だなっ!」
と。

それで、先週調べました!昨年の自分のブログを見て・・・。

2月8日!ウチの子記念日!

何かこう・・・少しだけ、ほんの少しだけしっくりいかない感じはあったんです。言い訳だけど。




IMG_5933.JPG

水曜日、2月8日!

朝起きてルディママに
「今日はウチの子記念日!」

前もって言ってないのか!と言うのは置いといて・・・。

「ルディ!2年前の今日来たんやな〜!」
「ルイちゃん!来てくれたのね!」
朝から笑顔溢れるルディ家。




IMG_5935.JPG

以上3枚、すべてルディがオモチャポイ!に構えている写真です。
二年間一緒に暮らしてきてルディパパが一番好きなルディの表情です。



ルディパパ会社へ行ってしばらくしてから妙な胸騒ぎが・・・!

そして・・・ふと気付いた!

昨年の2月に8日の「ウチの子記念日」記事・・・。日をまたいで書いたんじゃないか?

10時の休憩に急いで調べる!

果たして・・・そうだった!!




ルディのウチの子記念日、2月7日です・・・。


・・・。


過ぎとるやないか〜いっ!


↓昨年好評だったルディお迎えまでの記事。読んでない人は時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しいです!(先日の遭難記事のように長編です)

http://rudiminipin1119.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20

http://rudiminipin1119.blog.so-net.ne.jp/2016-01-21

http://rudiminipin1119.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22

http://rudiminipin1119.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23




IMG_5937.JPG

水曜日はルディママも次女も休み!ルディはウチの子記念日(仮)を留守番せずに過ごすことができました!
ウチの子記念日(仮)なんですけど・・・。

ルディパパのLINEにより間違いだと知ったルディママはおこ!自分も覚えてなかったくせに!

こういうルディ家です。最愛のルディのウチの子記念日さえ間違ってしまうという・・・!

だから、お付き合いくださっている皆さん!ルディの友達ワンコの誕生日など失念するかもしれませんが、決して軽んじているわけではありません!夫婦揃ってこんな感じなのです・・・。



IMG_5936.JPG

でも、しかし・・・まぁ、いいじゃないか!

ルディママが火曜日に初めて1人でルディを車に乗せ、更に散歩にも行った!

この記念すべき日が何とウチの子記念日だったのですから!

 ↓ウチの子記念日を間違えられてしまった可哀想なルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。