SSブログ

新しいおもちゃの秘密

 
火曜日は極寒で、日中は雪も降り本当に寒かった・・・早く暖かくなってほしいルディパパです。





IMG_6718.JPG

昨年末に梅の郷ドッグランでミニピンぴん太ファミリーに初めて会い・・・PCが壊れたりしてブログには書けませんでしたがその時ルディにプレゼントを貰ったんです。

ルディパパは基本勿体無がりなので、ルディに貰ったおもちゃ、かなりの数がまだ未使用です。大事に使うぞ!ってことなんだけど、タイガースパペットがあまりに丈夫かつルディのお気に入りのため、未使用おもちゃは増える一方・・・。


先日、ルディママがかなりの激おこをしまして・・・。

ルディママは家にいる日の昼間、ルディと相当遊んでくれているのですが、夜も遊んでくれてます。
ルディパパが仕事から帰ってきた後30分ぐらいと、夕食(人間の)後30分ぐらいルディと遊んでいるのです。

かなり感謝していますが、決まったタイミングで遊んでいることで、”決まり事”になってしまい、そのタイミングになるとルディのルディママへの「遊べ!」が酷いのです。

まぁ、ルディはルディママへは「さぁ、遊びの時間がやってきた、遊ぼうぜ!」な感じなので、ルディママは断るのは可哀想だからお腹いっぱいなのに走り回ってます。

それで・・・。

「パパがルディと遊ばないからだ!」

と激おこ・・・。

ルディパパもルディと遊びますが、仕事から帰って夕食が終わるまではほとんど遊ばないのでルディも要求してこないのです。しかし、ルディママがルディと遊んでくれているので、ルディパパがルディと遊ぶ時間が減ったのも事実です。





IMG_6719.JPG

それで、反省したルディパパ、ぴん太ファミリーから貰ったおもちゃを月曜日に解禁!
若干おもちゃに頼っている感じがしないでもないですが・・・。

久々の新しいおもちゃにルディは大興奮!





IMG_6720.JPG

引っ張り合いっこなどして遊び、後は新しいおもちゃなので、ルディは独占してカミカミしたりして夢中でした。

なので月曜日は気づかなかったのです!このおもちゃの秘密を・・・!

ぴん太ファミリーは、ルディの得意技・「遊べ!」を知っていてこのおもちゃをプレゼントしてくれたのだろうか?

どちらにしろ、ルディママにばかりルディと遊んでもらって、目下反省中のルディパパには効き目抜群のおもちゃなことは確かです!



火曜日夜・・・。

ルディは夜20時以降は「遊べ!」はルディパパに要求してきます。

今日も来ましたよ!昨日貰ったばかりのおもちゃを持って・・・!





IMG_6721.JPG



IMG_6722.JPG



IMG_6723.JPG



IMG_6724.JPG

キターーーーー!







IMG_6725.JPG

分かったよ!

遊んであげるしかないだろ・・・!

↓新しいおもちゃ最高!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。