SSブログ

そんなの関係ねぇ!

  土曜日が休日の場合の金曜日の夜は、若い頃は遅くまで起きていて遊んだり・・・なのに今は逆に平日よりも強烈な眠気に襲われてしまうルディパパです。

仮眠してしまい起きたら1時過ぎだった・・・。「明日は休みだ!」という安心感から仮眠中もぐっすり眠っているに違いありません。






IMG_6878.JPG

今週は仕事がちょっと忙しめで疲れ気味。

しかし、そんなことはルディには関係ない。

そう、小島よしおばりにそんなの関係ねえ!と「遊べ!」です。





IMG_6886.JPG

ルディはおもちゃに限らず物の破壊欲求は少なめで、1人遊びでおもちゃを破壊したりすることは少ないです。ルディにとっておもちゃはルディパパやルディママと遊ぶアイテム・・・。

なので、ネズ公など先祖の遺伝子が爆発してしまった場合を除くと、ルディパパやルディママとの激しい遊びの末に消耗により廃棄されるのです。

しかし・・・・・・!







IMG_6881.JPG

手はじめに小さいおもちゃで遊んで・・・。

クジラで遊びはじめたら、ルディはクジラを奪って逃走!
ロープ部分が少しほつれはじめていて、急に破壊欲求が出たらしい。

まだ壊されたら困るので取り上げようとしたけど、小島よしおばりにそんなの関係ねぇ!と逃走と破壊を続けるルディ!








IMG_6879.JPG

クジラのおもちゃ ロープの部分を噛みたいな♪





IMG_6880.JPG

だけどもだけど 噛んだらパパが怒ったよ♪





IMG_6887.JPG

でもそんなの関係ねぇ!





IMG_6888.JPG

でもそんなの関係ねぇ!




IMG_6884.JPG

でもそんなの関係ねえ!



はい おっぱっぴー
チントンシャンテントン♪






ルディ、スト〜ップ!!





IMG_6883.JPG

ルディのバカヤローっ!!





IMG_6882.JPG

ボロボロやん・・・!

ミニピンは本気になれば頑丈なおもちゃでも1日で破壊します・・・。

↓ぴん太ママさんゴメンなさい!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。