SSブログ

試着!

休日だった土曜日、何と正午まで寝ていたという・・・最近は睡眠が幸せで仕方ないルディパパです。

それと共に、最近といえば何をするにもすぐに疲れてしまう、何かをするにもやる気が出ない・・・しかし、これは休日の雑事に限定されており、もともと面倒くさがりな性格が更にひどくなっただけなのかも。





IMG_6999.JPG

ピン友・ししかげさんから届け物あり!いつもありがとう!

作ってくれた服、既製服の混成でルディに試着せねばならぬのだ!





IMG_7002.JPG

とりあえず、ししかげさんが、
「ルディくんらしくないかも」
と作ってくれた服を着せて散歩へ!

基本ルディパパはシックな服が好きですが、こういうのも大好きです!

親バカ満載ですが、ルディかわいい!





IMG_7004.JPG

ルディ1着目の試着ですね!散歩から帰ってきて改めて撮影。


試着と言えば、ルディパパ、服屋さんでの試着が大嫌いです。更には服屋さんへ行くのも嫌いなのです。
服屋さんで話しかけてくる店は更に嫌いで、二度と行かない!ぐらい嫌いです。





IMG_7005.JPG

ルディ2着目試着!これもなかなかいい!


試着って面倒くさいじゃないですか。いや、分かってるんです、人はそれぞれに体型も違うし、着てみなきゃ分からない。それに、ルディパパはズボンを買うときは裾上げしてもらわなきゃいけないし・・・しかし、これがまた嫌なんです。ヒトミシラー・ルディパパが若い女性店員に、
「これぐらいでいいですか〜?」
と聞かれて、ズボンに針を刺される・・・耐え難い時間です。





IMG_7006.JPG

ルディ3着目試着!

いつもならオヤツで撮影だけど、服の数が多いし、いちいちオヤツ・・・面倒くさい!

よって、今回オヤツなし!ルディよ、オマエももう2歳・・・人間で言えば大人なんだから、オヤツなくても試着ぐらいできるだろっ!


ルディパパは、ズボンを買うときはもう10本以上試着して、5本ぐらい買います。当分服屋さんに行かなくてもいいように・・・!

しかし、10本以上の試着は疲れて果ててヘトヘトになります・・・。





IMG_7007.JPG

ルディ4着目試着!疲れが見え始めてきました・・・。

分かる!分かるぞルディ!その気持ち・・・!





IMG_7008.JPG

ルディ5着目試着!もはやオスワリもせず、着替えると同時に横になります・・・。

分かる!分かるぞルディ!横になりたくなるその気持ち・・・!ルディパパは人間だから試着室で横になるのをかろうじて我慢してるけどな・・・。ルディは犬だもん、横になりたくなったら横になるよな・・・!





IMG_7009.JPG

それでも何とかポーズ!オヤツなし!えらい!





IMG_7010.JPG

ルディ6着目試着!

ヤル気なし・・・!





IMG_7011.JPG

また横になってしまった!もう立ち上がりません・・・。

羨ましい!羨ましいぞ!

横になりたい時にすぐに横になるオマエが・・・!



ルディパパはルディの試着でも疲れてしまいました・・・。

 ↓試着を頑張ったルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。