SSブログ

雷様!? [ドッグラン]

前回、休日はやる気が出ない・・・と書きましたが、何故だかドッグランへ行くのはやる気満々になるルディパパです。

遊ぶのはルディで、自分は遊ぶ訳ではないのに何故だろう・・・?と考えたりしてみましたが、ルディパパもミニピン飼い主さん達と談笑したりするので、自分も遊んでるようなものだ!と気付きました、ダメだこりゃ!





IMG_7039.JPG

日曜日は愛知県のディニーズガーデンへ!

暖かくて、ルディもランを謳歌できたと思います!





IMG_7041.JPG

むにと・・・!





IMG_7042.JPG

ぴん太と・・・!





IMG_7043.JPG

麦と遊びました!

他にもミニピンは来ていましたよ!





IMG_7044.JPG

ディニーズガーデンのドッグランは8000坪の広大なラン!

しかし、十分に広い小型犬エリアは縦長で高低差かあり、ちょっとルディは走りにくそうです。
試しに広いフリーエリアに連れて行くと走りまくってましたが、大型犬が多いのです。

ルディは広い、平坦なランの方が走るみたいです、ちょっと贅沢犬だ!





IMG_7045.JPG

一応飛行犬が撮れましたが・・・。





IMG_7046.JPG

横からの飛行犬撮りたいなぁ・・・。





IMG_7047.JPG

ぴん太とも走りました!

ディニーズガーデンではあまり爆走しないルディですが、やはり自由にウロチョロできるランで半日過ごせて満足そうでした。





IMG_7049.JPG

帰宅後、ぴん太家から貰ったロールケーキを娘達と食しました。

美味しい!美味し過ぎる!





IMG_7048.JPG

そうそう、左からむに、ルディ、ぴん太、麦ですが、むにと麦がしている被り物って、羊ですよね?


帰りの車中でルディママが・・・。

問題にしようかと思いましたが、先日したばかりでお腹いっぱいだろうし、若い人は分からないかもなので自粛。
しかし腕に覚えあり!な人はここでスクロールを止めて少し考えてみてください。












「むにと麦が被ってたやつ、あれって羊なの?私はドリフの雷様だと思った!」

・・・。



あの〜!ルディママ・・・!



古っ! !!


ダメだこりゃ!

注)雷様とは、ルディパパが子供のころ、いかりや長介と高木ブーが『ドリフ大爆笑』でやっていたコントです・・・。

↓大満足で帰宅後爆睡・・・いや、1回だけ「遊べ!」があったルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。