SSブログ

痛恨!

土曜日は半ドン・・・昼食を会社から帰宅途中に店で食べて帰るか、コンビニで買うか迷って結局コンビニに寄ったルディパパです。

実はヒトミシラーのルディパパ、1人で飲食店に入るのが苦手です。
と、言っても、仕事中の昼食の場合は入れないでもないのですが、今回のように家に帰る、という選択肢もあった場合は迷っても99%家に帰ってしまいます。





IMG_7324.JPG

そんな現状を打破しようと、土曜日半ドン仕事の日の帰りにラーメンでも食べて帰ろう!と近頃虎視眈々なのですが、結局家でカップラーメン。カップラーメンは好きですが、またも冒険失敗!





IMG_7326.JPG

休日にルディを置いて食べにいくより、留守番時間がちょっと増えるけど仕事帰りに食べてくる案、なかなかいいと思うんだけど。





IMG_7327.JPG

まともに昼時なのも敬遠した原因のひとつ。

迷ったんですけどね!イオンに行ってスガキヤでも・・・と。


それにしても一歩踏み出せないなぁ!





IMG_7329.JPG

スガキヤといえば、ルディパパが長く生きてきて様様なものを食べてきましたが、初めて食べたもので衝撃的だった食べ物がいくつかあります。

マクドナルドのフライドポテト、同じくマクドナルドのチキンナゲット、更にはハッシュドポテト、ミルフィーユ、そしてスガキヤのラーメンです。

「美味しいっ!こんな美味しい食物が地球上にあったのか!?」
というような衝撃です。

スガキヤのラーメン以上に好きなラーメンはたくさんありますが、初めて名古屋でスガキヤラーメンを食べた時は衝撃的でした。

あの頃はルディ家地方にはスガキヤはなかったけど、今はあるので時々行ってます。

何かこう・・・。普通のラーメンとは全然違うのです、スガキヤのラーメンは!





IMG_7330.JPG

金曜日の夜はミニピンGINのGINパパ、モモのMOと三人で飲みに行きました。

九州料理居酒屋で楽しい時間を過ごしましたが、帰宅して写真見てみたら、最初の「かんぱ〜い!」しか撮ってませんでした・・・。

すっかり写真撮るのを忘れていたのです。それだけ楽しかったということ・・・。






IMG_7331.JPG

そして土曜日は帰宅してからこんなものを発見!

うぅ・・・スーちゃん祭だったとは・・・!痛恨の極み・・・。

 ↓日曜日は天気良さそうだ!ランに行くぞ〜!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。