SSブログ

弟分の弟! [ドッグラン]

ディニーズガーデンから公式発表がありましたので、発表せねばなるまい・・・何気にスルーしようと思いましたが・・・発表します!のルディパパです。



ルディ、9位でまたも決勝大会出場の権利を得ることができませんでした。うぅ・・・。

しかもWコーギー2匹にも負けた!「コーギーに負けるなんて末代までの恥!」なんて島根開成高校野球部監督のような発言をして炎上するつもりな訳ではありません。
正直コーギーをナメていた!こんなに速いタイムのコーギーが2匹もいるなんて!
決勝大会出場の権利を得たコーギー2匹に敬意を表します!次は負けないぞ!






IMG_8232.JPG

日曜日の話です。







IMG_8216.JPG

ちょうど一年ぐらい前にGINと初めて会いました。

その時からGINはルディより体重が重かったのですが、今では立派なデカピンになりました。







IMG_8217.JPG

そのGINの弟ロック!







IMG_8214.JPG

ルディは血は繋がっていないけれど、GINの兄貴分としてたくさん遊んできて、走って遊ぶこと、そしてスリスリすることを教えて・・・ルディがスリスリするとGINが飛んできて同じところをスリスリするのです!







IMG_8215.JPG

この日もGINがスリスリするとロックもスリスリ!

兄貴分ルディ→弟分GIN→弟ロックのスリスリ完成!

GINとロックの体の大きさが違い過ぎる!でも兄弟です!顔がどことなく似ていて、1年間思っていた”GINジャーマンピンシャー説”に遂に終止符が打たれました!

GIN、ミニピンです!(←当たり前だ!)







IMG_8218.JPG

GINの弟ロックファミリーが遠路富山から滋賀へ!ルディもご一緒させてもらいました!

奥からルディ、ロック、イヴ、ジップ、シェリ!ルディ以外の4ピンがロックファミリーです!

とにかく元気なロックファミリー!去年の年末に家族になったというシェリもすっかり馴染んでいました。







IMG_8221.JPG

ルディの新しい弟分ぴん太も来てくれて、偶然梅の郷に来ていたバウアーと。このバウアーとマテウスは、以前1回会ってると思うんです。バウアーは超活発!

ルディとぴん太はちょっと疲れ気味だったかな〜。

GINパパから「ロックは走るからルディと合うよ!」と言われていて楽しみにしてたのですが、なるほどロックは走り回っていて元気!なのにルディは疲れとイヌミシラー発動で走りませんでした・・・。

ロックのパパさんママさん、本当に気さくでいい人で、ルディと会うことも楽しみにしてくださり有難い限りなのですが、ルディが期待に応えられずすいません。

しかもルディを可愛がってくれたロックママにルディはガウりました。イヌミシラーとヒトミシラーなんです、すいません!







IMG_8220.JPG

GINも他犬種へのストーカー行為が収まらず、ロックママに捕獲される!

GINパパ、いつもご苦労様です!

それでも時折兄弟で走ったり、という場面もありました!







IMG_8227.JPG







IMG_8228.JPG

もも、みうも来て・・・!







IMG_8225.JPG

OTO、UTAも!

OTOもルディパパに挨拶に来てくれたし、初めて会ってから半年以上経ちましたが、随分変わったなぁと感じました。
UTAはオヤツ貰いに来たり、ルディにガウったり、随分・・・いや2回目だった!OTOより順応性が高いです。オヤツも先頭で貰ったり、ルディばりにジャンプするし、何か頼もしい!







IMG_8222.JPG

ピンチャリ帰りの小夏、小麦!

ルディパパは久々に会いましたが小麦に貫禄がついていた・・・。







IMG_8223.JPG

モルツ家もピンチャリから!最終的に19ピンも集まった!もうわちゃわちゃして分かりません!

ロックママ、ロックパパの人徳のなせる技だな〜と思いました!

こういう人に、私もなりたい!







IMG_8226.JPG

ルディパパと同じヒトミシラー犬・ルディ。

ルディが今よりヒトミシラーがずっと酷かった時に家族以外の人に最初懐いたのが夏麦ママです。

夏麦家が来た時に、何と(←失礼だろっ!)ルディは夏麦父にもジャンプして喜び、夏麦ママには喜んで寄っていって、抱っこされてました!

覚えてるんだなぁ・・・と感動!







IMG_8219.JPG

遅めのお昼ご飯中に寝たルディは、ちょっと復活!

今回は親しくしているミニピン、久々のミニピン、たくさん会えて楽しい1日でした!

この日ルディと遊んでくれた皆さんありがとうございました!







IMG_8230.JPG

ぴんパパ撮影空中犬ルディ!

ぴんパパありがと〜!

↓2日連続ドッグランで大満足のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。