SSブログ

琵琶湖岸で

  去年も今年もエイプリルフールネタを考えていたのに忘れてしまったルディパパです。

土曜日は日付けが変わるまでに更新してウソをついてやろう!と張り切っていたら、ウソをついてもいいのは、4月1日午前中までらしい。
過ぎとるやないか〜い!で来年までお待ちくださいね。・・・誰も待っていなくても来年こそやります!

そして、土曜夜はブログ書いてる途中で寝ちゃいました!この記事はほぼ書いていたので増補改訂版です。たいして内容変わってないけど!





IMG_8886.JPG

土曜日はBiwaDOGへ行ってきました!





IMG_8887.JPG

ピン友ししかげさんが友達のアクアママと前日から宿泊しており、お邪魔した次第!写真はカッコいい影千代!






IMG_8901.JPG

ルディパパは午前中仕事で大急ぎで帰宅して最近ハマっている『蒙古タンメン中本』のカップラーメンを大急ぎで食す!今週2個目!(ダイエット中だろっ!)

食べてる途中にルディママから「ラン行くの〜?」とLINE。「行くよ〜!今『蒙古タンメン中本』食べてるよ!」と返信したら「今から人と会うのにそんなの食べたの!?臭うよ!!」とおこ!

そんな・・・いきなりおこ!したって・・・ルディパパが食べてる途中でしょうが!

ホント美味しいんです。辛いけど。






IMG_8895.JPG

獅子丸・影千代、アクアとは30分ほどでお別れでした。なので獅子丸、アクアの写真は撮れず、むにママことありんこさんから提供いただいたアクアの写真!アクアママとは初対面でヒトミシラー・ハズカシガリヤー発動でロクな挨拶もできず、軽く自己嫌悪・・・。







IMG_8893.JPG




IMG_8891.JPG




IMG_8899.JPG

ししかげさん達が帰った後、むに、むく、OTO、UTA、そしてオープニング写真の麦と遊びました!

むにむくと麦は途中で琵琶湖へ行ったのですが(BiwaDOGのすぐ側なんです)、戻ってきたありんこさんに「どうでした?」と聞いたら「寒かったのと、ちょっと汚いのに驚きました」と。むにむく家地方は同じ県ながら湖南、BiwaDOGのあるルディ家地方は湖東です。
南の方が京都大阪に近くベッドタウンとして栄え、人口も圧倒的に多いのです。対するルディ家地方は田舎で、しかし・・・イメージと違って、琵琶湖岸は南より汚いのです・・・。






IMG_8888.JPG




IMG_8890.JPG




IMG_8889.JPG

土曜日は寒いのが心配でしたが、蓋を開けてみれば暖かくてルディ絶好調!






IMG_8902.JPG




IMG_8892.JPG

先輩を追いかけまわすルディにOTOが付き合ってたくさん走ってくれました!






IMG_8894.JPG

ルディパパが個人的に好きだった写真。走り出した麦に気付いたルディも別方向から走ってきた場面です。






IMG_8896.JPG

”チャラ男”パンイチ麦とも走りました!






実はルディもルディパパが煙草を吸いがてら久々に琵琶湖岸へ!

ルディは水がキライで波を怖がるのですぐに撤退しようとします。そんな写真でも撮れないかな〜と思っていたら何とルディは撤退しようとしませんでした!










IMG_8897.JPG

魚・ゴミ捜索作業に没頭・・・。

もちろん、”魚”は死骸です・・・。

ルディパパが撤退決定して、強制撤退しました。琵琶湖岸汚い・・・。

↓影千代兄さん誕生日おめでとう!ぴん太ウチの子記念日おめでとう!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。