SSブログ

強行スケジュール

日曜日のNINJAフェスタの一日のスケジュール、ハード過ぎた嫌いがあり反省ですが、1番応えたのは歩いたこと・・・ルディ散歩とはまた勝手が違い、足がパンパンなルディパパです。






IMG_9610.JPG

日曜日の話、最終回です。


伊賀上野城での撮影を完了して、再びJACKGAINさんへ戻り、忍者服を返却。






IMG_9580.JPG


そうそう!戻る途中で手裏剣ジャーキーを貰いました!
忍者犬に扮した犬達に無料配布!

ルディパパは地図があれば目的地に行けますが、この日のようにぴん太家やししかげさんに頼って歩いているとどのあたりをどの方向に歩いているのかサッパリ分かりません。方向音痴です。

ちなみにルディママは地図を見ても1人では目的地に行けません。
「方向音痴だから!」
と言うのですが、これって方向音痴以前の問題のような気がします・・・。







IMG_9598.JPG

忍者服を返却して駐車場へ戻り、車に乗り込んで移動すること約30分・・・。






IMG_9600.JPG

亀山市のDog Cafeぽ庵へ!

テラス席ワンコOKの四日市市の王将も大いに興味をそそられたのですが、ルディとぴん太はちとうるさいので、もう少し吠えを矯正してから行ってみたいと思います!

ルディパパの前日計算では12時半までには、ぽ庵さんに到着だったんだけど・・・この時既に13時半・・・。

伊賀上野集合を10時〜10時半としていて、少し遅れて到着したルディ家のせいだ!ぴん太家、ししかげさん、いつもすいません。






IMG_9601.JPG

ぽ庵さんは、和風の作り。
ブログやってるんだからドッグカフェとか行ったら、とりあえずたくさん写真撮っとけよ!という鉄則は忘却の彼方で、一枚撮って、後はお喋りという体たらく。

落ち着ける店内でしたよ〜!(←説明簡単過ぎ)






IMG_9596.JPG

ルディママは日替わりランチ。





IMG_9599.JPG

ルディパパは坦々麺。

ドッグカフェで坦々麺を食べられる幸せ・・・。サンドイッチとかパスタより坦々麺がいいんだ!

美味しくいただきました!




ぽ庵さんを出た時は14時半を過ぎており、ルディパパの脳内予定表の時間より1時間オーバー。

それでも再び車に乗り込み、また45分Bowwow Hillsへ!

どうしてもランをスケジュールに組み入れたかったルディパパ・・・まだ若い犬達なので、観光だけではつまらないかな〜と思ったんです。

ランが伊賀上野市からもう少し近くにあったらなぁ!(←言い訳)

高速が混んでいて迂回路を走り15分余計にかかりました・・・。


人間側はすっかり疲れが見え始め、更にはぽ庵さん出発時に風が出てきてたんです。

犬達もたくさん歩き、移動を繰り返し、さぞかし疲れているだろうな・・・と思ってましたが・・・。






IMG_9605.JPG

IMG_9608.JPG

何と犬達は走り回り元気!






IMG_9607.JPG


IMG_9606.JPG


IMG_9704.JPG

ルディも良く走りました!嬉しかったなぁ!

風があって寒かったのですが、犬達が嬉しそうに走り回っていたので飼い主達は寒さも吹っ飛びましたよ!

1時間半遊ばせて帰宅の途に着きました!



父さん・・・もうヘトヘトだぁ〜!(←自分が組んだスケジュールだろっ!)

ぴん太家、ししかげさん、強行スケジュールに付き合ってくれてありがとう!写真もたくさん使わせてもらいました!

ルディは月曜日も寝てばかりで「遊べ!」も少なかった・・・次のお出掛けはもっとゆったりしたスケジュールを組もう・・・。

三日間読んでいただきありがとうございました!


↓獅子丸・影千代兄さんと一緒に車に乗って移動したぞ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。