SSブログ

ミニピンとのんびりと過ごそう会

楽しかった日曜日、最後の最後にズッコケたルディ家です。

一緒に遊んだぴん太家は帰途に着く際、ルディ家地方インターチェンジから高速道路に乗るということでルディ家と車を連ねて帰ったのです。

それで、インターチェンジまであと10分ぐらいのところで一旦別れて、地元のルディパパは抜け道を使い先にインターチェンジ入り口で待ってたんですね。そこでぴん太家の車を待ち構えてサプライズお見送りを目論んだ!

果たして・・・!ぴん太家の車は来た!!(←これは当たり前)

車から飛び降りて大きく手を振るルディママ!高らかに鳴るルディパパの車のクラクション!クレートの中から「ぴん太、バイバイ!」とルディのワンワン!


・・・。

ちーん。

ぴん太家は気付かず・・・。

この珍事はルディパパの予想外の方向からぴん太家の車が現れたのでぴんパパ、ぴん太ママは気付きにくかったのであって、ルディ家のミスです。喜んでもらえると思ったんだけどなぁ!






IMG_0215.JPG

疲れ果てているので短めに!と思ってるのに、いきなりガッツリ書いてしまった!






IMG_0217.JPG

そうそう、日曜日は DogrunFantasistaで楽しい一日!

ルディがいつも遊んでいるむに・むくのママことありんこさんが企画して実現した素晴らしい会!

いろいろと書きたいこともありますが、 とにかく今回はルディパパ視点で日曜日の事を少し。






IMG_0220.JPG

たくさんのミニピンが集まり、バーベキューを豪快にして・・・!






IMG_0223.JPG

ピッツァを食べたりしたのです!

笑顔・・・笑顔・・・笑顔。たくさんの笑顔が溢れてた!

そんな中に笑顔の中に疲れが色濃く出ているオッサン5人もいました・・・。用事で参加できなかったあっしゅとーちゃん以外の犬酔会メンバー5人です・・・。

しかし、カイクラパパは終始バーベキュー総監督を務め、最初から最後までトングを握りしめていたのでした。まさにトングの魔術師!あぁ、この人と友達になれて良かった!と思ったのはルディパパだけではないはず!






IMG_0224.JPG

ルディ家としては、facebookで良くコメント貰っていた+LiNo+とも初めて会えた!

+LiNo+は、ルディブログお馴染みの影千代と異母兄弟!親近感も倍増!






IMG_0218.JPG

IMG_0216.JPG

そして、空・海!

空はルディが会った3匹目の異母兄弟!

ルディより体は小さいですが2ヶ月お兄さんです。そして、ボール遊びが好きで、その姿がルディそっくりでした!

それで、何とか2ショットを撮ろうと頑張り(最初の写真)、なかなかうまくいかず・・・うまくいかないのはルディが動くからで・・・。






IMG_0214.JPG

ルディパパがオヤツでルディをフセさせて、やっとぴんパパに撮ってもらった!

空はジッとできてた!まったくルディめ!






IMG_0219.JPG

空海ママ、素敵なビールをありがと〜!


明日へ続きます・・・。


↓ありんこさんお疲れ様〜!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。