SSブログ

喜ぶ者の影には

ルディ家は約4年前に家を建てましたが、喜びに満ち溢れていたんですよね!しかし、家が建つ、ということは喜ぶ者の影に悲しむ者あり・・・ということを知ったルディパパです。






IMG_0295.JPG

ルディ家はかなり大規模な分譲地の中にあり、周辺はアスファルトとコンクリートばかり・・・。

それでも新興分譲地ってまだ売れていない区画があったりするじゃないですか?そこは土なんですよね!ルディを含む犬達は散歩中クン活に勤しんだりします。






IMG_0296.JPG

1年以上前の写真です。

ルディ家が入居した時はまだ半分以上更地で、1年半後にルディを迎えた時も1/4ぐらいは更地だったかなぁ。






IMG_0297.JPG

一年前の今頃。

更地には人がいないのでよく散歩写真を撮ってました。しかし、ルディを迎えて2年・・・次々と売れて家が建ち、その家々には数年前のルディ家のように笑顔が満ち溢れているのでしょう!

ルディパパも新入居家族の皆さんに嬉しいのも今だけだぞ!幸せな日々を!と心の中でエールを送っているのであります!






IMG_0298.JPG

残り少なくなった更地にまた家が建つなぁ・・・!

散歩コースの更地で建築が始まるとバリケードがされて当然中には入れないし、職人が出入りしてルディが吠えますから工事中はコースを変えます。

しかし近くを通ると・・・!





IMG_0291.JPG

おもむろに立ち上がり・・・


IMG_0290.JPG

「クーン」と建築現場を見つめる・・・


IMG_0289.JPG

静止すること約1分・・・


IMG_0287.JPG

悲しむ者が一匹あり・・・







IMG_0299.JPG

「ボクのうんP場所を返せっ!」

↓土の上でなくてもうんPできるので心配ないっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。