SSブログ

関西ミニピン倶楽部オフ会③ お遊び編

昨夜はまた寝落ち・・・「あと少しだから布団の中で!」とまた失敗してしまったルディパパです。

おかげで睡眠は長くとれたのだけど。寝落ちって気持ちいい・・・。

と書いたらまた寝落ち・・・また睡眠がとれて頭すっきり!(←今朝追記)






IMG_0861.JPG

日曜日のオフ会記事最終回!

今回までに3回オフ会にいき、4回目だった。

オフ会ではわらわらと集い、数も多い・・・そんな時、ルディは大人しかった。






IMG_0866.JPG

しかし、気候も良かったからか最初から全快モード!


まずはベルと走る!

上手く撮れませんでしたが、いきなりブログにコメントを貰っている飼い主さんの犬と走るとは、ルディやるじゃないか!






IMG_0862.JPG

そして、ヴィトンダミエフェイママが、銭さんが偶然持ってきていたネズ公を使って、ルディを燃え上がらせてくれた!

ネズ公・・・ルディにとってネズ公は因縁のおもちゃなのです!






IMG_0868.JPG

「何人たりとも渡さぬ!」とばかりにネズ公を咥えて走り出す!






IMG_0867.JPG

何とかネズ公を奪い返し、仕切り直し!

1番奥でも+LiNo+、ニコ、異母弟ちゃっぴーには負けはせぬ!







IMG_0863.JPG

ネズ公のおかげで、ルディは、+LiNo+や・・・!






IMG_0864.JPG

IMG_0865.JPG

念願の異母弟ちゃっぴーと走ることができました!

+LiNo+ままや、ちゃっぴーママにも喜んでもらい、ルディ、やるじゃないか!







IMG_0869.JPG

結局ネズ公を独り占めで、最終的に破壊してしまったルディ。銭さん、すいません。





IMG_0876.JPG

オフ会終了後、ルディ家とあっしゅ家など数家が残って遊んでいたのですが、そんな中ルディがどこからか袋に入ったオヤツを奪って逃走!

ルディパパ・ママも最初は咥えているものがオヤツとは分からず、ビニール袋だったので「うんP?」と、焦って捕まえようとしたのですが、ルディは逃げ回り捕まえられない!怒ってもダメでカッコ悪い!

何回もルディを捕まえかけるのですが、すばしっこくてどうしようもない!・・・と思ってましたが、それは間違いだと判明!、

若いニコちゃんママがルディ捕物帳に参戦してくれて、するとどうでしょう?
逃げて走ってくるルディを狙いすまして捕まえてオヤツ回収!

・・・若いっていいなぁ。ルディパパ達は動体視力、反射神経、共に大きく劣っていることを思い知らされたのでした。

それにしてもいつもルディママクイズに答えてくれるニコちゃんママに捕まるとは、これまたルディ、やるじゃないか!(そんな場合じゃないだろっ!)

ニコちゃんママありがとう!ちなみによくよく考えたらルディはうんPの入ったうんP袋を強奪して逃げ回る趣味はありません・・・。多分誰かが忘れていったオヤツでした。






IMG_0871.JPG

15時前に解散して、カッコいいあっしゅ家の車に先導してもらい・・・

あっ! 最初ルディパパ先頭で行きましたが、高速入り口手前を通り過ぎてしまい、あっしゅ家の車に先導してもらいました。すいません。






IMG_0872.JPG

グランドッグランドに来た時は帰りに必ず寄る三木SAへ!






IMG_0873.JPG

三木SAのスタバで、ルディママとあっしゅとーちゃんが注文で店内へ!

ルディパパとあっしゅままはテラス席てルディ、あっしゅと運転の疲れを癒していたら(まだ30分運転しただけ)・・・。






IMG_0874.JPG

ミニピン二匹、スタンプー一匹を連れた女の人から声をかけられました。

オフ会に行きたかったけど行けなかった、とのことでしたが何とルディのことを知っておられて感激!・・・なのに犬達のお名前を聞いたにもかかわらず失念してしまいすいません!


今回、三木SA滞在時間はいつもより短かったのですが・・・。






IMG_0877.JPG

すっかり疲れていたルディに対し・・・。






IMG_0875.JPG

グランドッグランドでは隅っこおぼっちんだったあっしゅが活発に走り出した!


あっしゅ、やるじゃないか!・・・・・・?





今更か〜い!

そうだ!あっしゅのホームはグランドッグランドだと思っていたけど、真実のホームは三木SAランだったに違いない・・・。

↓3日間お付き合いありがとうございました!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。