SSブログ

走れ〜!ぴん太! [ドッグラン]

GWの二日目終了・・・月・火曜日は仕事ですが、また水曜日からは休みなので余裕な気持ちでいたら・・・やっぱり今、猛烈に明日からの仕事が嫌なルディパパです。







IMG_1155.JPG


IMG_1157.JPG

日曜日はぴん太家と梅の郷ドッグランへ!
前回記事で梅ランへ行く!と書いたので、もしかして誰か来ないかな〜と、その割には誰も来なくても傷つかないように消極的に書いて、来たら来たでアワワ・・・となるくせに、淡い期待を抱いていましたがやっぱり誰も来なかったので少々ガッカリ・・・。








IMG_1158.JPG

と思ったら、ぴん太ママのインスタからチワピン蘭丸くんが!







IMG_1159.JPG

蘭丸くんは三歳ながらラン二回目でまだまだ大人しいですが、蘭丸くんママさんの子供さん達とは活発に遊んでいて微笑ましい!





それで、ルディは嫉妬したのかスクールウォーズの山下真司ばりに・・・!


IMG_1162.JPG

ル「ぴん太!悔しくないのか〜っ!(悔しいのはルディです)」

ぴ「悔しいです!!!」

ル「俺はこれからお前と走る!」






IMG_1161.JPG

ル「ぴん太、走れ〜っ!」

ぴ「ひぃ〜っ!」






IMG_1163.JPG

ル「ぴん太、もっと走れっ!」

ぴ「ちょっと疲れましたっ!」







IMG_1165.JPG

ル「ぴん太!椅子の下に隠れちゃダメだっ!」

ぴ「ルディ兄さんだって、ぼくぐらいの時はむに兄さんに追いかけられて椅子の下に隠れてたって聞いてますよっ!」







IMG_1166.JPG

ル「なぬ〜っ!?バカヤロ〜!走れ〜!」

ぴ「走ります〜!」







IMG_1160.JPG

ル「止まるんじゃない!走れっ!相模一高に勝ちたくないのか〜!」







IMG_1168.JPG

ぴ「勝ちたいですっ!!意味分かりませ〜ん!」





↓アイハブアルディ。アイハブアぴん太。ルディ太!アイハブルディ。アイハブアぴん太。ルディ太!のルディパパ意味不明の妄想・ルディとぴん太のラン、1分1秒!音量注意です!画質悪いですが・・・。


あっしゅ、GINに続いてルディがぴん太を鍛えさせてもらいました!

若干意味不明の妄想でしたが・・・。弟分といっても、ルディはあまり他犬と走る以外に接触しないし・・・。
GINは、パピーの頃から何回も遊んでいたので、GINがルディの真似をしたりして、ルディが兄貴だな〜と思うこともありますが・・・。







IMG_1169.JPG

ぴん太に対しても・・・。







IMG_1170.JPG

ルディが兄貴っぽくなってきて嬉しい一日でした!

ぴん太家、蘭丸くんファミリー、ありがとうございました!




↓気持ちいい梅ランだったっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。