SSブログ

BiwaDOGでお遊び [ドッグラン]

遊び疲れて・・・へとへとだぁ!・・・のルディパパです。






IMG_1260.JPG

ある意味・・・水曜日、5月3日がルディパパの連休初日!

連休中は当然ランへ何回か行くし、よくご一緒させてもらうミニピン仲間とも遊ぼうということで・・・。
急遽決まったBiwaDOGで遊んできました!






IMG_1268.JPG

ルディ!






IMG_1261.JPG

獅子丸!






IMG_1263.JPG

影千代!






IMG_1264.JPG

ぴん太!






IMG_1265.JPG

GIN!






IMG_1267.JPG

元気!






IMG_1266.JPG

銀河!






IMG_1262.JPG

あっしゅ!



以上のメンバー!

地元のルディ家、GIN家はいいとして・・・。

それ以外のメンバーは大渋滞の中を滋賀県まで来てくれて、大渋滞の中を家路についてくれました。
本当にありがたい!


獅子丸・影千代は電車ですが・・・いつもは滋賀への遠征が一番疲れるだろうな〜と思うのはこの二匹。しかし、今回ばかりはとりあえず時間通りに着き、時間通りに帰るだろうということで、まだ楽だ(楽ではない)、と思えたぐらい、凄まじい渋滞だったようです。

車が減り、高速道路は分岐分岐で間違ってしまうぐらい張り巡らされ、ETCも普及しているというのに、ルディパパが子供の頃と渋滞事情は変わっていません。

連休で更にひどい渋滞なのですが、普段の土日も決まったようなところが常に渋滞・・・何とかならないのだろうか?

渋滞で一応決めていた集合時間より遅れてくるファミリーが多く、先に到着したミニピン達はそれぞれに走ってしまって疲れてしまい、渋滞組も車中が長くて疲れてしまい・・・。

BiwaDOGラン名物、ミニピン大爆走は実現せず・・・!







IMG_1270.JPG

と思いましたが、帰り間際に彼らはやってくれました!






IMG_1274.JPG

ミニピン大爆走!

しかし、ルディパパは疲れて動画編集もできずで・・・。

次回へ続く!

ああ、楽しい時間はアッという間に過ぎる・・・。

一番最後に帰宅したあっしゅ家は日付が変わる寸前!本当に皆さんお疲れ様でした。

ルディパパは一番近かったのにかなり疲れてます・・・ルディも。

↓”らしさ”を見せてくれてありがとう!皆喜んでたよ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。