SSブログ

ランでのんびり [ドッグラン]

梅の郷ドッグランへ行く途中の車中でローソンで買った『卵好きのための卵のサンドウィッチ』(←的な名前だったと思う)を食べたら、やたらと凝っていて・・・4つ入っていて、基本卵なんですが、それぞれが違うんです、一つはプリンみたいな味がして、本来の”卵のサンドウィッチ”は一つだけだった・・・なんか違うだろっ!と思ったルディパパです。

だいたい、最近のローソンときたら、Lチキも何だが上質の鶏肉になったのか知らないが、本来の肉汁ジュワッ感が損なわれている!他にも・・・いや、鮭ハラミのおにぎりは安定した美味しさでした!ローソン大好きルディパパです。







IMG_1339.JPG


本当は土曜日に梅の郷ランに集まろうと思っていたのです。ルディパパは単独でルディを2時間ほど連れて行こうかな〜と思っていたら、何と土曜日は天気予報が雨!

なので急遽木曜夜に呼びかけて金曜日は梅ランに集まりました!







IMG_1335.JPG

ルディと!







IMG_1337.JPG


IMG_1328.JPG

かいざーくん、クラリス!
カイクラ家は2日連続で嵐山のランに出撃していたので無理かな〜と思いましたが、ドッグラン3連ちゃん!






IMG_1341.JPG

ぴん太!
愛知からGW2回目の滋賀!写真提供ありがとう!






IMG_1333.JPG


IMG_1332.JPG

元気、銀河!
ルディと遊ぶ為に連絡くださり感謝!
元気・銀河家、BiwaDOG→ペット博→梅ラン・・・愛犬の名の通り元気過ぎる!お土産ありがとうございます!






IMG_1340.JPG


IMG_1336.JPG

マテウス、バウアー!
遊ぶのは3回目か4回目かな〜?バウアーは超元気なミニピンです!






IMG_1338.JPG

次元!
後半からの参戦でしたが、おもちゃを追いかけて楽しんでました!






IMG_1327.JPG

好天はいいのだけど、暑かった・・・それでも梅ランは数あるランの中でも木陰が多いランなので日差しはしのげるのですが。

犬達もそこそこ走ったら後はのんびり。

ルディパパも今回は撮影は控えめでのんびり過ごしました。






IMG_1334.JPG

ルディはぴん太を鍛えて、銀河と走って期待に応えましたが、その後は走らずでした。
銀河は速く、久々にルディが追いかけられる側に!
イヌミシラーのルディですが、銀河とは2回遊んだので、次ぐらいはルディから誘ってくれたらいいなぁ!まだ少し遠慮気味。ぴん太には遠慮ないくせに!






IMG_1324.JPG


IMG_1325.JPG

最近はルディもランでのんびりすることが増えました。ルディの真似をしたのかぴん太も同じようなポーズでくつろぐ・・・。

それでも、家とは違ってやっぱりすぐに起き上がれる体制でのんびりしたりしますよね!

いつ何があっても、逃げだしたり戦ったりできるように、警戒心は怠らないのでしょう。野生の名残りもあると思いますが、やはりランは犬がたくさんいますし、完全にリラックスして寝る、ということはまずないのだと思います・・・。






ん・・・!?



「私の寝込みを襲う小型犬などいるわけがないわっ!」






IMG_1326.JPG

女帝クラリス様だけは、何の警戒心もないみたいでした・・・。


そりゃあ、クラリスは襲われたりしないだろうけど・・・もしかして男を誘惑しているのかっ!?と思ったルディパパなのでありましたんっ!

↓さっさとハウスに入って就寝してしまったルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。