SSブログ

雨続き

日曜日に行った梅の郷ランで・・・デジイチのレンズカバーを落としてしまったルディパパです。

家に帰ってきてから気付いたのでもうどうすることもできずでした・・・。

うぅ・・・Amazonでポチしました・・・余計な出費・・・。






IMG_1625.JPG

水曜日は朝に雨が上がって日中蒸し暑く・・・しかし夕方からまた雨で、今はちょっと豪雨です。

だらだらと降る雨に気分も良くない・・・。

火曜日も夕方から雨だったのでルディは二日連続散歩に行けず・・・。






IMG_1623.JPG

スカっ!と晴れて欲しい!






IMG_1631.JPG

洗濯物も乾かないし、晴れると気分が違う!真夏日は勘弁してほしいけど・・・。







IMG_1626.JPG

当の本犬は、散歩に行けずともさほど悲しむことはありません。






IMG_1624.JPG

散歩に行けなくてもトイレの問題がないことはルディのいいところ!






IMG_1628.JPG

しかし、やはり・・・。夜の「遊べ!」が長くかつパワフル!






IMG_1627.JPG

パペット遊びの前に追いかけっこも散々やったのに・・・。体の動きも全然違ってキレッキレ!






IMG_1629.JPG

噛む力も相当強く、パペット越しなんですが親指が折れるかと思ったぐらい痛かった・・・。





IMG_1632.JPG

明日は晴れますように・・・!







↓「力が有り余ってるのだ〜!!」のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。