SSブログ

夏服

日曜日は暑かったのに、ここ二日間の涼しさは何なんだ・・・?このような気候なら毎週のランは気持ちいいだろうな〜!のルディパパです。






IMG_1978.JPG

月曜日!







IMG_1977.JPG

火曜日!

このところ夕方散歩はルディ裸でしたが、ルディ家地方、肌寒いんです!ルディパパは今日なんか薄手の上着を着ていったぐらいなんです。

月曜日なんかルディに急遽服を着せましたよ!風があって、ルディは散歩ちょっと嫌がってたぐらいです。






IMG_1972.JPG

この時期もカンカン照りの日は、ランに行く場合服を着せます。去年なんか夏は服いらない!と思っていたら、ブラックタンのルディは、太陽の下で過ごすと体が滅茶苦茶熱くなるんですよね!

ということで、ミニピン・・・いや、ルディの場合は夏も服必須!(夜の夏散歩ではもちろん着せてません)。






IMG_1979.JPG

ルディを迎えて、ルディパパは、犬服を買っていた方だと思うのですが、実はここのところ犬服を全く買っていませんでした!

昨年買って1〜2回しか着てない服も多いし、ありがたくもたくさん服をもらったりもしたし、ルディパパのお小遣いもうぅ・・・だし・・・。


思えば、ルディを迎えた頃は犬服は、買うものだと思っていました。ブログなどでもカッコいい服を買った!という記事を見て憧れたりしたものです。

しかし、ルディパパが知らなかっただけで、意外と自分で作っている人が多い!

皆上手なんですよね!だからといってルディパパとルディママには犬服を作る技術がなく、なかなか作ろう!とも思えません・・。


結局、夏服を買おう!と思い立ち、送料が一回で済むので一挙三着!






IMG_1974.JPG

迷彩メッシュ!

気がつけば迷彩ばかり買ってしまうルディパパ・・・やはりルディパパには戦場カメラマンの血が流れているのか・・・(この場合、兵士にしろよっ!)






IMG_1973.JPG

ダークグリーンのタンクトップ!






IMG_1975.JPG

以上3着ともタンクトップ!

この3着で夏を乗り切ろう!



久々に新品の服を手に入れると、それが例えルディの服でもウキウキ!何か自分までがお洒落になった気分・・・(←大いなる勘違い)!


ルディに試着させていたら・・・。さらにポストに何かが!






IMG_1976.JPG

あっしゅままからプレゼント〜!

うぅ・・・!

偶然火曜日に届いた4着の服・・・!

ルディパパとルディママはあっしゅままが作ってくれた服が一番嬉しかったです!

↓あっしゅまま、ありがとうっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。