SSブログ

女は恐い [ドッグラン]

前回記事で書いたカバン・・・月曜朝、仕事へ出掛ける前に、既に寄せられていたfacebookのコメントを見て「カバンの臭い、洗わないと取れないみたい」と告げたら、ルディママ激おこ・・・こればかりは仕方ないか・・・それにしても女って恐いなぁ!すごすごと仕事へ向かったルディパパです。






IMG_2305.JPG

前回記事の続き・・・日曜日のBiwaDOGでのラン。






IMG_2306.JPG

天気予報ではかなり暑くなることが予想されていたのですが、一番暑くと陽射しが強かったのがルディ家が到着した正午頃で、すぐに陽射しは弱まり、何と木陰なら過ごしやすいぐらいだった!






IMG_2311.JPG

なので序盤からルディとぴん太もガンガン走れた訳です!それにBiwaDOGランはいつもですがほぼ貸切状態!






IMG_2307.JPG

琵琶湖岸での昼食まで活発に動き回ってました!






IMG_2312.JPG

しかし、昼食後のOTO・UTAと合流後はさすがにルディとぴん太はお疲れモードになってしまった。

OTOはランで疲れしれず。前回ルディが追い回して一緒に走ってくれたのですが・・・兄妹で走ってましたよ!それでもルディ・ぴん太は参加せず。






IMG_2308.JPG

こういう時って、今までの経験上夕方になれば復活します。






IMG_2309.JPG

IMG_2316.JPG

IMG_2319.JPG

一足先に帰ったOTO・UTAとバイバイして、しばらくしてから再びルディの「走れ!教室」が開催されてぴん太と走りました!






IMG_2315.JPG

何回も走らされて「もういいやろーっ!」のぴん太。

暑さがかなりマシだったばかりか、充実したランになりました!

しかし・・・!






IMG_2313.JPG

男勝りのUTAがルディとぴん太に襲いかかる!女の子ですよ!

最初は昼食から帰ってきてルディパパとランに入ったルディに襲いかかってきて、ルディはリードをはずしてなかったので却ってガウガウともみ合いになってしまいました(お互い噛むことはありません)。

ルディパパがルディを抱き上げないといけないぐらいで、UTAとは何回か会ってるんですが、「もうOTOより強い!」という噂通りの女になってました!

その後ぴん太がターゲットとなり、UTAに転がされてました!まさに小さいクラリス!






IMG_2314.JPG

しつこいUTAに、「もういいやろーっ!」のぴん太。

それに対してUTA、ビビってません・・・。この後さらなるUTAの反撃。後ろから煽る兄ちゃんOTOでした(煽り係りかい!)。


いやぁ〜、女は恐ろしい・・・!

↓ちょっとビビったっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。