SSブログ

ひろし

 金曜日にはテレビで『クレヨンしんちゃん』を放送していますが、娘たちが中学校に上がる頃までは毎週のように一緒に見ていて、漫画も買うほど好きになって・・・最近はちょくちょく見る程度になっていたのですが、少し前に『クレヨンしんちゃん』をテレビを見ていたら、ガーン!なんとひろし(しんちゃんのお父さん)の声が変わっていることに気付いた!慌てて調べたら一年ほど前からという事実にまたガーン!・・・のルディパパです。






IMG_3511.JPG

 何しろ、ひろしはルディパパにとって、他人ではないのです。アニメにおけるおそらく最後の”ひろし”・・・ひろし、といえば、『ど根性ガエル』、『怪物くん』・・・あれっ、思ったほど浮かばないな、舘ひろし、五木ひろし、阿部寛、生島ヒロシ(←これはあまりうれしくなかった)、『三年目の浮気』のヒロシ&キーボー、ヒット曲『そんなヒロシに騙されて』(←この2つもうれしくなかった)・・・あらっ、アニメから逸脱してる・・・とにかく昔はひろし、ヒロシは花盛り・・・今はどうでしょう?ひろしは既に絶滅危惧種です!ヒロシを守ろう!






IMG_3508.JPG

 とかく頼りなく、浮気するイメージのひろしを、”頼りないけどいざとなれば頼りになる!”というイメージに変えてくれた野原ひろし!
ちびまる子ちゃんのお父さんにも頑張ってもらおう・・・。しんちゃんのひろし役声優さんも復帰とのことだし、新旧声優さん、頑張ってください・・・。






IMG_3522.JPG

 昨夜(金曜日)は、夜に疲れて爆睡してしまい、起きた時にはルディの写真を全く撮っていませんでした。

 何とか写真を数枚撮って、ショートショート的なブログを書こうと思いましたが、深夜でルディは↑の状態でしたので、う〜ん・・・と考えて・・・更新を諦めた次第・・・。

 それでもたくさんの方がブログを訪れてくれて感謝です・・・。






IMG_3507.JPG

 土曜日は、ひろしルディパパとルディでほぼ家に・・・。






IMG_3523.JPG

 そうそう!365カレンダーの登録初日でしたね!

 ピン友・あっしゅまま、ししかげさんより教えてもらい気付いた・・・。

 おかげですっかり忘れていたのに、ルディ誕生日にエントリーすることができました!写真は、また替えなければ・・・。とにかく慌てて適当な写真でエントリーしました。ルディパパのように慌ててエントリーした人!しばらくは写真替えられますよ!



 そして、ルディは・・・。






IMG_3517.JPG

 寝ていますが・・・。






IMG_3512.JPG

 しまホイとカイホイと毛布と・・・。






IMG_3513.JPG

 ヒーターをONにして寝ています・・・。

 室温26.5℃。

 エコとは無縁の犬、ルディ・・・。

↓決戦の日曜日!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。