SSブログ

落ち込み犬ルディ

「このハゲーーーーっ!」


 ルディパパ・・・一国民として、離党だけではなく議員辞職を望むものであります!

 何故なら・・・そこに愛がないから!






IMG_3967.JPG

 実はルディが元気がありません・・・。

 元気がないといっても体調が悪いわけではないのです!その点ご心配なく!






IMG_3968.JPG

 夏用ベッドなのですが・・・ルディはこの形のベッドで寝ないのでもっぱら警備時に入っているのです。

 金曜日夜、ルディママがお風呂あがりにドライヤーを使っていて、通りかかったルディにふざけて温風をかけました。

 するとルディはお風呂ハイ(家でシャンプーすると終わってから家中走りまわること)みたいになって、うさぎみたいに走りまわりだしました。”イキリ”です。

 おもしろがったルディママが、
「ルイちゃん!」
と呼んで、ルディが来たらまたドライヤー。また走りまわるルディ。

 一通り走りまわったらこのベッドに入って市川海老蔵ばりに見得を切る・・・。

 そして、また
「ルイちゃん!」

 一通り走り回ったらこのベッドに入って中村吉右衛門ばりに見得を切る・・・。(しつこい!)

 そんなことが4回ほど続いたでしょうか・・・。






IMG_3969.JPG

 5回目の「ルイちゃん!」でベッドから飛び出たルディが「ん?」・・・。

 そのまま固まってしまった!


 近くにいたルディパパがベッドを覗いてみたら、なんと・・・濡れている・・・。






IMG_3971.JPG

 ルディは、”うれション”を過去数回しかしたことがなく、しかもパピー時代です。


 興奮したからなのか、出てしまったらしい・・・。

 ルディ意気消沈によりドライヤー遊びは終了となり、ルディパパとルディママは驚いたけど叱らなかったのですが・・・。

 落ち込んだルディは、耳を倒して、ち〇ち〇をペロペロ・・・。






IMG_3970.JPG

 まるで、
「ボクの〇ん○〇ん、どうしたっていうのさ!?」
と、言っているかのようでした・・・。

 そしてその後もち~ん状態。

 叱ってないのに・・・自己嫌悪みたいに感じているのだろうか?




 ルディよ!気にするんじゃない!パパ達は叱っていないのに落ち込むオマエが最高にかわいかったんだ・・・。

 ただし、またしてもいい、ってことじゃない・・・その点は勘違いなきよう・・・。

↓ボクとしたことがっ!?のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。