SSブログ

おちんちんなのかおちちなのか

 遺伝子っていうのは偉大だなぁ・・・ハ〇とか、蚊に刺されやすいとか・・・”受け継がれている”ということは素晴らしいこと・・・じゃないものもありますが、親から・・・そして祖父母から受け継がれているんだ、と感じるルディパパです。

 指の形とか、よく見ないと分からないようなところが瓜二つとかもありますよね。






IMG_4446.JPG

 ルディには複数の異母兄弟がみつかっていて、今までに3匹の異母弟と会いました。そういえば、異母姉・妹は会うどころか見つかってもいないなぁ・・・。

 会った3匹は若いということもあってか揃って活発でありました!

 その中でも顔が一番似ていたのがちゃっぴー!





IMG_4453.JPG

 4月のオフ会では2回目だったのですが、一緒に走ることもできました!






IMG_4454.JPG

 火曜日、そのちゃっぴーのママから不思議なコメントが・・・。


 「ルディ兄ちゃんはお乳何個あります??

 ちゃっぴー一応10個あるんですけどね・・・

 おちんちん寄りの2個がね・・・」

 
 ルディパパ、若干意味が分かりませんでしたが、仕事中に見たそのコメントを夜中に思い出したのです。

 とりあえず犬の乳首についてネットで少し調べて、この日は寝ました。






IMG_4447.JPG

 犬の乳首は5対10個が基本です。

 しかし、奇数であったり、偶数でも8個であったりという事は珍しい事ではないらしい。

 形や位置も多種多様なようで、心配なことではないようです。

 ”犬は人間より多産ですが、それでも8匹以上産まれる事はなかなかありませんから10個も必要ないのです”と書いているのもありましたが、そういう問題じゃないだろっ!と、犬の乳首のアバウトさに少々驚いた次第・・・。

 それでもまだちゃっぴーママのコメントには分からないところもあったので水曜日の朝に起きてすぐにルディのお乳を確認して、

 「10個ですよー!おちんちん寄りの2個がどうしたのですか?」

と、コメントを返しました。






IMG_4448.JPG

 それに対して返ってきたコメントがこれです!

 「おちんちん寄りの2個がね、

 おちんちんについてあるんです

 もう、おちんちんなのかおちちなのか・・・」

 (注)笑っている絵文字付きでしたので、深刻なコメントではありません



 そして写真が添付されていました。


以下、おちんちん付近写真2枚掲載です!










IMG_4449.JPG

 許可を得て掲載。ちゃっぴーのおちんちん付近。確かにおちんちん付近におちちがある・・・。

 しかし、ルディパパはまったく驚かなかったのです!






IMG_4450.JPG

 何故なら今朝見たばかりのルディもおちんちん付近におちちがあったから・・・!

 
 もちろん気付いてはいましたが、すべての犬(少なくとも男の子)はそうだと思っていました!っていうか、気にもとめていなかったです。

 ちゃっぴーママは「えええ!!!そんなところに??」と言われたことがあるようです。

 女の子はおちんちんがないのでまた違うと思いますが、他の男の子はどうなのでしょう!?

 
 このブログを読んでくれたアナタ!早速愛犬をひっくり返して確認してみましょう!そして、ルディとちゃっぴーが珍しいのか、はたまた普通なのか、ハッキリさせようではありませんか!(←自分が気になるだけだろっ!)

 愛犬をひっくり返し、ガウガウ!お乳確認後の「10個あるーっ!」「・・・」

 「俺(私)、何やってんだ・・・」感への苦情は受け付けません・・・。






IMG_4455.JPG

 「ボクとちゃっぴーのおちんちんなのかおちちなのかは変なのかっ?」

↓ご協力をっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。