SSブログ

関西ミニピン倶楽部・東海ミニピン倶楽部合同プチオフ会 [ドッグラン]

 暑かった〜!暑かった、暑かった〜!のルディパパです。






IMG_4492.JPG

 日曜日は、愛知県ディニーズガーデンでの東海ミニピン倶楽部・関西ミニピン倶楽部合同プチオフ会に行ってきました!ありんこさんに撮ってもらった写真からスタート!だって1番いいんだもの。ルディパパもたくさん撮りましたが仕方ないじゃない下手なんだもの。人間だもの。






IMG_4507.JPG

 冒頭から訳のわからないみつをもどきの語りからして、どれだけ暑かったか想像できるのではないでしょうか。もはやしっかりとした文が書けないほどに暑さでバテバテであります。

 といってもご心配なく!ルディ家全員熱中症にはなっていません。

 土曜日の時点での天気予報(最高35℃)ほどには暑くなかったと思うのです。まず、湿度は高めですが、少し曇っていたし、風も時々吹いていたのです。

 ルディパパ、甘く考えていました。疲労感ハンパないです。晴天だったらどうなっていただろう・・・。






IMG_4497.JPG

 クラリス、水をかけたら逃げて行った・・・逃げるクラリス・・・新鮮だった・・・。

IMG_4500.JPG

 むく、もういるのが当たり前になってきたね!

IMG_4499.JPG

 ブルーノ・エルマー、良く会えて喜ばしい!引っ越しは本当なのだろうか?

IMG_4509.JPG

 ぴん太、着いたらルディパパに駆け寄ってきてくれた!いつもぴん太家には良くしてもらっているルディ家です。

IMG_4501.JPG

 エル、ルディの叔父さんです!といってもルディより小さくカワイイ!

IMG_4502.JPG

 こはく、昨秋みたいにルディは遊べず・・・暑さに弱くすいません。

IMG_4512.JPG

 +LiNo+、ちょっと触りましたよ~!声かけありがとう!

IMG_4504.JPG

 ルーリー、またルアーや50mで競いたいね~!

IMG_4496.JPG

 4月に三木SAでルディに気付いて声をかけてくれたママさんその節はありがとう!ウィッチ、エルフ、ラピスとも初めてご一緒できました!

 以上の写真を何とか撮りましたが、たくさん撮るには撮ったけど、やはりいつもよりは少なく・・・せっかくのオフ会もほとんど交流せず、ぴん太家タープに籠っていたのです。






IMG_4506.JPG

 よくよく考えればあと数年で織田信長の時代なら寿命と言われていた年齢に到達してしまうルディパパには過酷だった!土曜日に遊んで疲れが蓄積されていたのもあるけど!






IMG_4505.JPG

 飼い主同様暑さに弱いルディ、まったく走らないので無理やり走らされたの写真。






IMG_4511.JPG

 ぴんパパに撮ってもらった写真!

 用意してもらったプールにドボン!してクールダウンを図りましたが、アッという間に逃走でした・・・。






IMG_4493.JPG

 最後に+LiNo+ママ、パパに挨拶するバテバテルディとむにです。

 ルディ、ぴんパパから貰った服にチェンジしてます!






IMG_4494.JPG

 16時撤退!ゆっくり帰った車中爆睡、帰宅してご飯を食べて警備は2時間ほどで切り上げてその後は大爆睡のルディでした。

 暑い中、オフ会を主催された方々に感謝です!

 既に1時間仮眠したルディパパ、明日は仕事だ!早く寝よう・・・。

↓暑かった~っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。