SSブログ

ルディビール

 金曜日はかなり疲れていて・・・夜の19時過ぎにルディ散歩に行ったらもう・・・無風で湿度高く・・・暑くて暑くてHPが削られて、帰ってから気がついたら寝てしまい起きたら朝の5時前だったのでブログをお休みしたルディパパです。

 もう、本当に・・・少しでも明るいうちに、という気持ちを捨て去り、夜散歩は20時過ぎにしようと固く決意した次第・・・。

 金曜散歩、暑くてヘロヘロルディパパでしたが、ルディはほんのり暑いなーぐらいな感じでした・・・。






IMG_4922.JPG

 朝の5時に再度寝て、8時起床の土曜日はゆっくり休養しようと決める!






IMG_4927.JPG

 休養日はビール!






IMG_4986.JPG

 そして、ルディパパお気に入りのラーメンを食す!

 インスタントラーメンの中では抜群の美味さです。






IMG_4921.JPG

 あごだしラーメンは最高!

 そんな感じで過ごしていたら突然ルディパパの妹がやってきて・・・。







IMG_4923.JPG

 何と既に過ぎ去っていますがルディパパへの誕生日プレゼント!

 変なフルーティなビールとか奇をてらったものじゃないだろうな、と警戒しながら箱を開けたらびっくりのルディビールでした!なかなかおもしろい!

 サッポロビールでやってるらしい!ラベルもいろいろ選べますし、ビールも3種類の味から選べます!プレゼントにいかがですか?






IMG_4926.JPG

 その後は野球観戦。タイガース勝利で大喜び も、その間ルディが数回デビルディと化していたので、これはいかん、と・・・。






IMG_4981.JPG

 またも夕方から湖東三山館あいしょうのドッグランへ!

 土曜日ということもあってか犬が多く、柴犬が5匹ぐらいいて、ルディはまたもちーん!でした・・・。






IMG_4980.JPG

 OTOとベル!






IMG_4982.JPG

 UTA!

 OTOUTAかーさん、お付き合い感謝です!

 そして・・・。






IMG_4983.JPG

IMG_4984.JPG

 以前からこのブログにコメントをくれていたミニピンごまmama奮闘記のごまちんにタイミングよく奇遇が重なって初めて会えました!

 ごまちんランデビュー!

 暗いのでごまちんを拉致して写真撮りましたが上手く撮れず!
 しかし、ルディと違って抱っこを嫌がりません!かわいい!

 小さいけど活発!サラダバーがお盛んでしたが・・・。これからもランを楽しめそうな6ヶ月の若手ミニピンでした!






IMG_4985.JPG

 情けないながら、柴犬達が帰るとルディは元気になり、8時半まで遊びました!

 ルディ、ベルはボール遊びが好きですが、OTO、UTAもボールで遊んでくれるようになってきてルディパパは嬉しいし楽しい!しかし真っ暗なので写真撮れません!






IMG_4925.JPG

 充実した休養日!飲んでばかりだけど!






IMG_4987.JPG

 冷やしておいたルディビールも飲み干しました!

 このビール、なかなかいいでしょう!?


 空き瓶は大切に残そう・・・!

↓もうちょっと他犬に慣れてくれ〜!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。