SSブログ

剛毛

 芸能人の不倫が文春砲されまくってますが、やっぱり人によっては興味ないことはないのだけど・・・ワイドショーは、朝のスポーツ新聞芸能欄に書いている以上の情報はほとんどないし、それより何より「けしからん!」的な感じで叩くような風潮はどうなのかな?と思っているルディパパです。

 下衆の勘繰りで情報は知りたいとしても、あとは本人の問題だし他人がどうこう言うことではない気がします。ワイドショーは不快。ってか文春や新潮の記事以上の情報はほぼ皆無で、仕事楽だな〜って感じです。

 「不倫は文化だ」などという考えはまったくありませんが、朝の関西ローカル番組『おはよう朝日です』の水曜レギュラー石田純一が、不倫報道の話題になるといつも何とも言えない顔になってます・・・。石田純一を困らせるんじゃないっ!






IMG_5311.JPG

 木曜日は夕方から雨。

 仕事中から湿度が高くて暑く、正直散歩に行きたくなかったので恵の雨!






IMG_5312.JPG

 夜のデビルディは覚悟はしていましたが、久々に長かった・・・。そろそろ夜のランにでも連れて行って発散させてあげないと可哀想だな・・・。

 しかし、この日ばかりはエアコンの効いた部屋でルディと遊ぶ方が幾らかいい。それぐらい湿度が高く蒸し暑い。






IMG_5313.JPG

 明日は祝日ですが仕事!明後日からようやくお盆休みです。






IMG_5314.JPG

 そんな1日でしたが、ルディママがLINEのプロフィール画面を変えた!

 その写真とは・・・。





IMG_5316.JPG

 ルディママは自分が撮ったこの写真が大好き!

 カンガルーの写真とかで妙に人間っぽいのありますよね。そういう、動物が人間っぽく写っている写真が好きなんだそう。好きというより、おもしろいみたいです。確かにこの写真のルディもお尻から足の部分が人間っぽい!
 

 だからといってLINEのプロフィール画面にこの写真をチョイスすること自体が驚きですが、ルディママ、プロフィール画面を変えたことで、ひとつ悩みがあるという・・・。

 ルディママの知り合いすべてがルディのことを知っている訳ではありません。ルディのことを知っている人はプロフィール写真を見てもルディだ!と分かるでしょう。しかし、ルディのことを知らない人もいる!

 うんうん、確かにそうだ。





「毛むくじゃらの黒人と不倫していると思われたらどうしよう〜!?」






IMG_5315.JPG

 ことが終わり、うつ伏せ姿勢でくつろぐ不倫相手の黒人っ・・・!?

 それはないやろ~っ!!




 「やっぱり誤解される前に元に戻そうかな!?」

 ルディママよ、誤解されません・・・。

 余計な心配です、ご安心を・・・。

↓不倫相手!?のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(89)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。