SSブログ

BiwaDOG3周年感謝祭 [ドッグラン]

 24時間テレビ、今年はブルゾンちえみが走るんだろっ!と思っていたら当日発表・・・でブルゾンちえみ・・・昔『北京原人Whu are you?』という映画があり、特殊メイクの北京原人役の俳優が発表されたら本田博太郎だった時以来のガッカリ感はルディパパだけだろうか・・・本田博太郎さんすいません、のルディパパです。



 緒形直人がランナーだったらビックリしただろうな!(←北京原人から離れろっ!)






IMG_5816.JPG

 土曜日はBiwaDOGで3周年感謝祭!

 暑さが心配でしたが・・・。






IMG_5837.JPG

 2週連続で遠征ご苦労様のあっしゅ!

 秋には走ってくれよ、あっしゅ〜!






IMG_5826.JPG

 左からむに、ぴん太!
 
 むに、何だかはじめて会った時みたいにまた走るようになってきた・・・かな・・・のような感じがしました!

 ぴん太もよく遊ぶメンバーに慣れてきたみたいです!






IMG_5836.JPG

 むくは更に元気になってた!

 ルディパパ、「体重減ったの?」と聞いたら何と増えていた!それだけ筋肉がついて体が締まってきたってことですよ。






IMG_5830.JPG

IMG_5835.JPG

 おなじみししかげブラザーズの獅子丸・影千代!

 獅子丸・影千代はランに着いた時1番喜んでいるように感じる。「わ〜い!」って感じ。誘っているだけのルディパパですが、嬉しくなります。






IMG_5823.JPG

 スタミナ無尽蔵かっ!?の麦!

 ボール遊びも追いかけっこもワンプロもできるチャラ男は実は運動神経抜群で走りまくってます。






IMG_5812.JPG

 1年に一回のBiwaDOG感謝祭は、BiwaDOGの会員になっていないとダメなので今回他にも誘いたかったのだけど、BiwaDOG会員になっている人を中心に遊びました。

 しかし、去年と違って、早い段階でランチ予約が埋まってしまい、昼食がとれないので午後から集まろうと決まった矢先にランチキャンセルが出て慌ててランチ予約したりして、ゴタゴタして他にも誘いたかった人を誘えませんでした。

 おまけにルディ家、ぴん太家がランチ予約した料理は感謝祭の日はできないことを知り、ランチなしでBiwaDOGへ。






IMG_5833.JPG

 予定していた軽食もなしになりましたが、外部から食べ物を売りにくると聞いていて、それはイカ焼きと豚焼きだった!

 大阪名物、とあるが聞いたことはない・・・。

 祭りなどで見かけるイカの姿焼きっぼいのを想像していましたが・・・。






IMG_5832.JPG

 こんなのだった!イカ焼きと豚焼き!どちらがどちらなのか今となっては分かりません。

 ルディパパは豚焼きを食べましたが、お好み焼きの豚肉しか入ってないやつ、でした。

 思ったより美味しく、粉物なのでお腹も膨らみました!






IMG_5834.JPG

IMG_5813.JPG

IMG_5821.JPG

 昼食後は走ったり(上から麦、ルディ、影千代)・・・。






IMG_5827.JPG

 ししかげったり・・・。






IMG_5824.JPG

 むくにあっしゅが気に入られたり・・・。






IMG_5829.JPG

 むにむくママことありんこさんがいない間に似ているむにと影千代の服や首輪ん替えてみたり・・・見事ありんこさんは騙され・・・ませんでした!さすが飼い主!しかし、ちょっと騙されてほしかったなぁ。だって、駆け寄る影千代の格好に着替えさせられたむにに「むに!」は面白くなさ過ぎ!






IMG_5825.JPG

IMG_5828.JPG

 他犬種がやってきたらミニピン軍団がチェックしたりして楽しく伸び伸び過ごしました。



 少し風もあったりして、去年と同じく暑さが思ったほどではなかったのが最高でした!

 最後に・・・。






IMG_5838.JPG

 煮え切らないあっしゅを誘うルディを・・・。



 見つめる煮え切らないぴん太!

・・・走れよ〜!



 今、ルディパパは現実に引き戻されています。先週のまきばの森、そしてBiwaDOG感謝祭、楽しみにしていたこれらが終わったあとに予約したのだった・・・。

 ルディパパ、親知らず抜歯まであと2日・・・。

↓ちょっと調子悪かったかな〜のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(98)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。