SSブログ

雑談

 今週は阪神タイガースが勝ち続けているので中継を見ていて楽しいルディパパです。

 逆転優勝は難しいかもしれないけれどもしかして!?・・・いや、伊達に長年タイガースファンをしてません。そんなに甘くはないことは百も承知。しかし、下位チームを叩いてファンに夢を見させてカープ、そして憎っくきジャイアンツにボコボコにされるいつものパターンは勘弁してもらいたいです・・・。






IMG_6081.JPG

 土曜日はルディパパが午前中、ルディママは午後が仕事。

 ルディママと入れ替わりでルディパパが帰宅するまでルディは30分ほど留守番してあとはルディパパと1人と1匹な1日。



 これがまた・・・本当に何にもない1日でしたよ・・・。何~にも起こらない1日。


 久々にルディに話しかけるルディパパです・・・。






IMG_6082.JPG

「ただいま〜!ルディ、留守番短かったな〜!」






IMG_6084.JPG

「お決まりのビールや!さ、オスワリしいや。写真撮るからな!おっ!かしこやな〜!」






IMG_6083.JPG

「それぐらいでガムなんかあげんわっ!後からパパ昼寝するからガムはその時やっ!」






IMG_6085.JPG

「ビールばっか飲んでたら3時になってもた!玉子あんかけチャーハンつくったら餡が多かったわ。スープチャーハンみたいになってもた。アチチ・・・」






IMG_6086.JPG

「zzz・・・んっ!?何や『遊べ』ってか!ガムもう食べたんか〜い!」






IMG_6087.JPG

「昼寝ほとんどできんかったがな。しゃーない、散歩いこか〜」






IMG_6088.JPG

「最近、爺もジョガーも見んなぁ・・・ルディ、ジョガーは走るのやめたんかな?爺は・・・まさかっ!?」






IMG_6090.JPG

「ここの家電量販店は全然客が入ってないで潰れるかと思ってたら改装工事しとるで!閉店したら廃墟になるからな〜。夜も明るいしとにかく良かったな〜」






IMG_6089.JPG

「何もない1日やったな~・・・ルディ、おやすみ・・・」

何もない日はいつもこんな感じです・・・。

↓ルディパパ帰宅からずっと起きていたので早く寝たルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(100)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。