SSブログ

玩具

 親知らずがない、というのは何て素敵なことなんだろう!抜糸も完了して右側は快適になったルディパパです。

 次は左だ〜!しかしなかなか予約が取れません。年内には抜歯できるかなぁ・・・。






IMG_6161.JPG






 まずは前々回のルアー記事の時に掲載を忘れていた動画を。
 ぴんパパに撮ってもらったルディが走っている動画です。雰囲気も分かると思います。

↓”黒い弾丸”ルディルアーコーシング13秒です。







IMG_6162.JPG

 ルアー練習会前日の土曜日にペットショップへ立ち寄ったルディパパ。

 ルディのガムを買ったついでにおもちゃを買ったのです。

 夜ランで会ったベルパパが持っていたおもちゃが大きさといい感触といい、すごく良くて、一緒のは売っていませんでしたが、良く似たおもちゃは売っていたので買った次第・・・。






IMG_6174.JPG

 ルディはランでも家でもボール(おもちゃ)遊びが好きですが、ランでは新品おもちゃか、他犬のおもちゃを好み、家から持ってきたおもちゃを好みません。
 なのでランには新品を持っていきます。

 日曜日のルアーの時にもぴん太家から1個貰って新品が2個になった!

 ランで大事に使おうと日曜日の夜に袋から出してルディパパの机の上に置いておいたのです。






IMG_6163.JPG

 しかし、前回記事写真でも分かる通り、昨日も、今現在もルディはランで初披露されるべきおもちゃを既に手にいれております・・・。

 実は月曜日・・・。


 仕事をしていたらLINEが!

 家にいるルディママからでした。


 文面を見て驚愕!!

「緑のおもちゃルディにあげるよ〜!」

 な、なぬ〜っ!?

「ダメだ!それはランで初めてあげるんだ!ダメだダメだ〜っ!」



 ・・・。

 数分後・・・。

「もうあげちゃってるよ!」


 ちーん・・・。

 「あげたよ」じゃなくて「あげるよ」だったけど既に引き渡しは完了していたようで、思わずちょっとおこ!してしまった・・・。

 もちろん、「机の上に置いとくのが悪いんやん!!」と開き直りの倍返しおこ!がありましたが・・・。






IMG_6175.JPG

IMG_6176.JPG

IMG_6185.JPG

IMG_6186.JPG

IMG_6187.JPG

 ルディママ、写真は撮ってくれていたようです・・・。

 思いっきり遊んどる・・・!もはやランに持っていっても飽きていてあまり遊ばないであろう・・・。

 ルディ、新品おもちゃでしかしない大好きな”警察犬ごっこ”(←ルディママ命名)を堪能したみたいだし、ぴん太家から貰ったやつもあるので無問題、無問題ですよ・・・ぐすん。

↓明日あたりポイ!かな・・・のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(98)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。