SSブログ

恋人と公園

 さー、土曜日は映画だー!思えばルディを迎えてから映画を見に行くのははじめて・・・最後に見に行った映画は『清洲会議』だったルディパパです。

 『清洲会議』はルディママと見に行ったのですが、デートといえば映画ですよね!しかるに結婚前にデートで映画を見に行った記憶があまりない・・・。恋人達は映画に行ったりしますが暗いところが好きなのかなぁ・・・。結婚してからは時折見に行くようになりましたが『プライベートライアン』や『シン・レッド・ライン』などに行くものだから大ひんしゅくを買うこととなりました。恋人同士が見に行くような映画も見に行っとけば良かったなぁ!・・・とは今もあまり思ってません。







IMG_5335.JPG

 金曜日はカラっと晴れて散歩も従来通り。風があって涼しかったですが、1時間歩いて帰宅すると暑いです。


 8月の散歩よりグッと楽になりましたが、暗くなるのが早い!

 18時過ぎはまだ少し暑いけど明るいうちに!と出発しますがもう薄暮で、すぐに暗くなる。






IMG_6317.JPG

 今年から行き始めた今の散歩コース、秋に歩くのははじめてです。

 そして、はじめての秋に散歩コースに微妙な変化が!

 そして窮地に立たされるルディパパとルディ!






IMG_6320.JPG

 ルディ散歩コースにある唯一の緑化公園兼歩行者通路。

 僅か200メートルほどの公園なのですが芝生ですし、コンクリートジャングルを散歩することを余儀なくされているルディにとって貴重な緑化地帯ということで、重要クン活ポイントとして大活躍しております。

 ベンチなどもあるのですが、いつも人がいないのでルディパパもお気に入りなのです。






IMG_6321.JPG

 突然人が来てブレブレになってしまいましたが…。

 歩行者通路にもなっているのに何故人がいないかというと、なだらかな坂になっているのです。向こう側が高い土地なわけではなく、結局階段を降りることになるので人々は公園横の普通の道路を歩いていくのです。

 そんな公園を愛するのはヒトミシラーと犬だけだろう・・・と思っていたら大間違いでした・・・!






IMG_6319.JPG

 そうなんです、恋人達なんです。

 夏場には一切いなかった恋人達が増殖を続けております!

 今回は久々に公園に入ることができました。恋人達がいなかったからです。

 恋人達、やはり高校生が多く、ベンチに座って肩を組んでイチャイチャ・・・勉強をしたまえ!勉強を!






IMG_6322.JPG

 公園に入ろうとして恋人達に気付いて公園を諦めることもしばしば。

 もちろんルディは公園にはいりたがりますが、入るわけには行きません。

 恋人達に気付かず公園に入り、Uターンしたことも・・・「あなた達がいるからじゃないよ、いつもここでUターンなんだぜ!」な体で(←どんな体だっ!)






IMG_6318.JPG

 もしもルディパパが恋人とイチャイチャしていたとして、その時おっさんが犬の散歩で通りかかったら、ただちにイチャイチャをやめて微分積分について語り合う体(←どんな体だっ!)にでもするのですが、今の恋人達はイチャイチャをやめないどころかチューしてたりします・・・勉学とスポーツに励みたまえ!勉学とスポーツにっ!

 ルディのお気に入り公園なのてちょっと困ってます・・・。


 やはり恋人達は暗いところがが好きなんだな・・・ちくしょう、羨ましいぞっ・・・!

↓パパが「公園はダメだっ!」と言う日があるけど何故なんだ〜!?のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(90)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。