SSブログ

日曜日はルディと 2 [ドッグラン]

 月曜日は夕方から雨・・・ルディ散歩はお休みなので、この機会にルディシャンプーと自分の散髪(バリカンで自分でしてます)をするぞ!と固く決意したものの、ルディシャンプーのみで燃え尽きてしまったルディパパです。

 ちなみに、ルディはシャンプーの時は大人しくなすがままなのですが相当嫌らしく、精も根も尽き果てて散歩お休みでもデビルディとはならずにひたすら寝ます・・・。






IMG_6432.JPG

 日曜日ドッグランの続きです!






IMG_6431.JPG

 しつこいけどぴん太が椅子の下に隠れてしまう兄妹とはっ!?






IMG_6430.JPG

 OTOとUTA〜!

 OTOはいつも周りを蹴散らしながらタイガージェットシンのように入場!インドの狂える虎かっ!!






IMG_6397.JPG

IMG_6401.JPG

 OTO、UTA共に久々のランだったらしく、嬉しそうでしたね!UTAなんか走りまくってました。






IMG_6433.JPG

 この黒いトイプーはボール(おもちゃ)投げがルディより大好きで、何回も「投げてっ!」とルディパパのところに来るのです。目をキラキラさせて。モフモフ犬がそんなに好きではないルディパパでさえかなりカワイイ!

 それでルディパパがおもちゃを投げるとルディとトイプーが一緒に追いかけるのですが、ルディは何故か先におもちゃに到達するのに譲って渡します・・・。






IMG_6408.JPG

 UTAも参戦!






IMG_6403.JPG

 疲れもあってか、ちーんとなっていたぴん太もペットボトルだけは燃えます!

 まさにペットボトル王・ぴん太ですが、そもそもルディ、OTO、UTAはペットボトルに興味なし・・・。






IMG_6405.JPG

 夕方になって涼しくなるとルディはOTOと走りましたよ!

 意外にOTOとは相性がいいのです。遊んだらルディが誘う確率かなり高し・・・そしてOTOも付き合って走ってくれます。

 一緒に走っている写真はピンボケばかりでしたが・・・。






IMG_6406.JPG

 ルディと走っていた時のOTOです!カメラ目線!OTO、やるな~!





↓動画です。前半はぴん太と。後半はOTO、UTAと走るルディ1分32秒です。木の椅子に乗っているぴん太をルディがちょん!と誘います!







IMG_6411.JPG

 ぴんパパ撮影の飛行犬ルディ!






IMG_6412.JPG

 OTOUTAかーさん撮影のおもちゃ咥えルディ!






IMG_6402.JPG

 この日は4匹のミニピンで他犬種数匹とも遊びましたが蒸し暑いのに元気一杯でした!

 これから涼しくなるのでドッグラン日和の日が増えます!秋を犬と楽しもう!

↓さぁ、秋だ〜!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(103)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。