SSブログ

バンダナ

 昨日の記事の最後にしまホイのことを書いたのですが、偶然にも水曜日がしまホイ発売日だった・・・そんなことは全く知らなかったのだけど、発売となったら俄然買わなきゃ!な気持ちが強まりつつも今年はカイホイのミニに心動いているルディパパです。

 しまホイはデカすぎるからな〜。カインズに見に行ってみよう!






IMG_6653.JPG

 木曜日は仕事の帰りにカインズに寄ろうかなと思ったのですが、サロンに行く日だった!

 よってカインズには寄れずに直帰してサロンへ!






IMG_6651.JPG

 サロンから帰宅したサッパリルディ。






IMG_6652.JPG

 前回サロンより更にかしこになったルディは行きの車で大人しくできましたよ。

 帰りは喜びに満ち溢れているのか興奮して車中もずっと立っていましたが。






IMG_6660.JPG

 サロンでの時間は僅か30〜40分なのですが、ルディは毎度のことながらクタクタになります。いつまでたっても何をそんなに緊張しているのだか。

 19時半頃帰宅して21時にはねんね。ついでにルディパパもねんね。

 そういえば、サロンにお迎えに行ってルディを引き渡してもらった時、ルディはトリマーさんに”ルイちゃんアタック”を敢行していました。

”ルイちゃんアタック”とは、要するに”どん!”と前脚で体当たりするのです。「あっち行け!」の時に敢行されます・・・失礼だぞ!ルディ!

 でも、ルディは好きなんですよ・・・トリマーさんのこと・・・。






IMG_6654.JPG

 23時過ぎにルディパパは起きてしばらくしたら、ルディママがバンダナをはずしてくれました。






IMG_6655.JPG

 トリマーさんがつけてくれたバンダナ・・・。






IMG_6656.JPG

 熟睡状態にあったルディですが・・・。






IMG_6657.JPG

 「ハウッ!」






IMG_6658.JPG

 毎度のことながら・・・

 「ボクのだっ!!」






IMG_6659.JPG

 おやすみなさい・・・。

↓ルイちゃんアタックしましたが、トリマーさんが好きなんです!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(108)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。